昨日から憑物が落ちたようになってます

私が福岡を嫌いになったのがその答えよ

今回は本気で福岡が嫌いになった
出たら2度と足を踏み入れたくないかも

オヤジの子供が福岡と久留米にいるなんて
考えただけでも・・・吐きそう・・・

大輔くんはオヤジみたいに
最低な男じゃないって証明だよね

今、聞いて良かったと思う

去年に聞いてたら復活出来んやったやろ

やっぱり親父が元凶よ

男が更に嫌いになって憎らしくなった

とことん私を地元嫌いにさせたいみたいね
早く出て行けって事なんやろうけど、やり方が汚いと思わん?

親父の暴走は許せるか分からんわ

でもさ、男が一人もおらんって、笑える

私の弟だけが男の子やけど
女ばっか3人とか笑えると思わん?

私は最初から男の子を産んだのに

男の子が欲しかったくせに
出来んなんて呪われとると考えんのが

バカな証拠、親父はバカやもん

私が選んだ男はオヤジに外見は似とるけど
中身は全く違う、ゆうきも同じよ

おじいちゃんに似とるのは黒さだけ

性格も顔立ちもウチの血筋で私の顔

川原がどうなろうと知らん!

墓参りなんて死んでもせんわ

3人の腹違い妹達に会いたくもない

私の妹は久美子だけよ

あんなオヤジの娘で恥ずかしい!!!

どこまで私の中で男を嫌いにさせるんやろ

大輔くんがいるから
別に他人を嫌いでも関係ないんやけどね

ドラマみたいだと言う人たち

私と同じ人生を歩いてみる?

なかなかムカツク人生よ?

親父に裏切られて最後まで裏切られる

惚れた男は類を見ないヘタレ

いつも私に怒られて
した事の重要さに気がつくぐらいの男

面白い人生だと思うよ

いつも生きるか、死ぬか、のルーレット

今の私は死ぬにしても大輔くんと一緒

こう思うけど少し前までは違ったもんな

小さい頃から不幸しか知らんで
生きるだけで精一杯、そんなんやから
 
最後に大輔くんがいるんやないの?

9歳からずっと心の中にいたんだよ

忘れていた時期があっても
結局は出逢えたやんか

お互いの存在の重要性を
分かるような事に見舞われるのもお約束

見ている人達も巻き込んだ物語

アルバムが出ちゃったからね

誰が聴いても分かるのに
それでもその部分を受け入れてくれる

特典写真とかも全部貰ったけど・・・

くれる人たち全員が

浪川大輔って嘘つけんね(笑)

なんて言うぐらい (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

明らかにアルバムや曲の内容も変わって
ふわふわした男から、男らしくなったと評判だもんね~私的には疑わしい。

このレコーディング終わってるのに
あんな暴走をする男よ?目を光らせとかんと同じ事を繰り返すと思わん、思うやろ

分かち合える真実は1つしかない

性格がどうであれ、あんな暴走は許さない

私は優しくて甘いけど
厳しい所は誰よりも厳しくて容赦せんの

親父の事も私の子供に対する反面教師の材料にさせてもらう、可愛い孫息子にどう思われるか知らんけど事実やろ

暴走して子供を作りまくって

全員が女!因果応報よ

男が欲しくても出来んで当たり前

孫に馬鹿にされるのも当然の報い

一番最初の子供である私に冷たくされるのも当たり前やろ、好きな親父に変わりなくても 男として人間として軽蔑しとるのも変わらん 快楽だけ求めるから子供が3人も出来るんやろ

情けない男よ、暴走したまま死ぬなんて

大輔くんがこんな男じゃなくて良かった