人の気持ちが入ってきて
動悸が激しいし・・・体の怠さと不安感がハンパなくて倒れそうアセアセアセアセアセアセ

北九州と九州北部の違い

これから始まったんだよなぁ

福岡の人の気持ちが半端ないって事か

変な事を書いたり拡散したりするから
こうなるんだよ、福岡も北九州も地元愛が強いし、2トップのお膝元、そんな話まで出るなんて余程のことよ。

私は人の気持ちを遮断したり出来んから
受け取るばかりで疲れるんよね

大輔くんの事でもそうやけど

なんか意図を感じるんよなぁ

大輔くんが、じゃなくて先祖たちのね

大輔くんを嫌いになったりじゃないから
大丈夫よ、最近の私が疲れすぎて更新する気にならんだけ (´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ

聞く必要がない事だけは
占い師って言わないからね

今日感じた事が正しかったら
辻褄が合うんよ、ここまであからさまに態度に出した、大輔くんが今更どうするとも思えんやろ?

バベルの塔だと感じたのも
当たり前か・・・6匹抱えた私と身軽な大輔くん、どちらが動きやすいか分かるわ

結界を張って破られる事がないって
本当に有り難いんだなって思うよ

私自身で謎を説いたら話してくれる

そんなもんよ、簡単に教えない

私の行動がおかしかったもん

地震について調べまくったりして
ネットやtwitterを見てろくに寝てない

ご飯も食べないまま

自分で答えを出すまでの行動だね

大輔くんの先祖にも聞いてみらんと
私の先祖は答えを導き出した私を分かるから、話してくれるやろうけど・・・。