前々からのデマのせいで
人の意識が入ってきて疲れ果てたアセアセアセアセアセアセ

そんな中、昨日見つけた本が2冊

龍神の事を考えていたら
ドンピシャな本が目の前に現れる

大輔くんの心配がバンバン伝わるので
更新するけど、本音はブログしたくない

大型カートは玄関はなんとか通るけど
エレベーターには入らない!

6匹入れてシミュレーションしてみたら
そんな事が分かったから、キャリーバッグに2匹ずつ入れて、両肩と片手で運ぶ

大型カートは
階段で蹴り飛ばしながらでも降ろす!

シミュレーションして良かったよ

してみれば落ち着くモノ♡

昨日この2冊を見つけたのも必然だね
これには雲に現れた龍神の姿も載っていて、それを見た時に安心できたよ。

久留米の水天宮の龍神様が
守り神なんやけどね、遥か昔に陰陽師達が結界を張った土地にいるので、その意味も考えたりしてみれば分かるモノがあるね

福岡・北九州・は龍神様の龍脈に当たらない地域だけど、その代わり陰陽師の張った結界が未だに生きる土地なんよ

福岡の神社は沢山ありすぎて分からんけど
北九州は八坂神社、福岡で言えば私が行く神社の宇美八幡宮かな?

私の場合ね、櫛田神社、筥崎宮、護国神社、宮地嶽神社、宗像大社、太宰府天満宮

沢山の神社があるけど
それぞれ完璧な結界が張られてるみたい

私の目には残念ながら視えんけど
感じる部分では感じすぎるぐらい感じる

本来なら生まれた土地の
水天宮、久留米成田山、に行けたら良いんやけど、行けなくてもずっと守られている事を感じるから更に安心する。

目の前に出て来たこの2冊は意味があるんだと思うから、大事に読んでくよ

人の心をキャッチ出来るって
こんな風になるんだよ、自分が焦っているかと錯覚するぐらいね

実際にシミュレーションしてみれば
落ち着いたんやから、私自身が焦りとかを感じてるんやなくて人の心やな

ってか、ホントに出したん?

ここまで配達遅れるもの?

福岡、北九州、は熊本の方々を空き家とかに受け入れしてるし、ペット達も受け入れしてるって事は、そこまで遅れんよね

いつ東京行けばいいんよ

歌だけにせんでよね