昨日の夜中に更新せんかったのは
ナマズと同じなので地震で疲れ果てたの

電磁波みたいなのが出るやんか

それで更新せんかっただけ
大輔くんに言った言葉も深い意味はないよ

ただ、そうなる前に言うから
その言葉だけは聞いてって言っただけ

今回のアルバムは惚れ直した♡

ずっと見とくけど
間違ったら後ろから蹴りを入れる

アルバムを聴いたりDVDを見た人間から
非難轟々だよ、大輔くんの気持ちは男気が溢れとるのに あんたのマジギレは怖すぎるんだよっ! また同じ事を言われたんやけど、そうかね?

好きな人だからこそキレる♡

それより大輔くんの言いたい事が全て詰まったアルバムって意味が分かるよ

マボロシ・ファンタジスタ

いてくれるだけで

ELEVATION

この順番で聴いたら2年半前からの気持ちの変化が分かるよ

最初は姿形は見れても
目の前で見ていないからマボロシ

次はそばにいてほしい、って願い

最後は 男としての約束 やろ?

ハッキリさせて次のステージ・・・

アルバムを全部聴いて
すぐに姿と気持ちが浮かんできたんよ

聞けば聞くほど理解できる♡