大輔くんと会う前は必ず何かが起きる
これはジンクスってより お約束 去年は10年ぶりの台風、今回は本当に酷すぎる地震が起きたやんか?

大輔くんだけよ

私がどうにかなっただの
今生の別れになる・・・なんて思うのは

あの時は大輔くんの心配よりも
ダックスの安全を確保するのが先!

あんたの行動が遅いから!

とは思ったよ、後回しにされた結果

生きるか死ぬかの心配もしたんやんか
どんなに自分の中で大切な人間か、分かったんやないの?

本震が起きた時は
マンションの非常ベルは鳴るし、地震速報が鳴り響いた途端に、すごい揺れが来て迷わずダックス6匹を抱えてた。

あれこそ火事場のクソ力ってやつね

前足が悪いタルトだけは
キャリーバッグに入れて後は両手に抱いて

苦しそうに呻いても
無視よ、朝イチで東京に行く事を連絡したりして忙しくしてたけどね

あの時こそ好きな人の傍にいない事を
恨んだ事はないよ、揺れながら考えるほど腹が立ってきて、絶対に生きてやる!

って思ったよ (▼∀▼)(゜∀゜)

散々馬鹿な事をしてくれて
私が本気で怒ったりした記憶だけとか…

嫌すぎるやろ

それと私は黒髪にせんから

黒髪にしてもいいけど怖いよ?

続々報告が入ってくるから面白い(笑)

黒髪の子を選んでしてたとか?

私は黒髪にしないのか、と、聞かれたけん

なんで、せないかんのよ?

って返事しといた

純粋な日本人じゃないけん
黒髪が似合わんすぎるから諦めて

それよりも特典の写真が出てきたけど
アニメイトのも分かりやすいよね

アルバムも出るけどさ

ちゃんと覚悟は出来てんの?

歌の内容もみんな把握しとるし
ハッキリしろよ!ってのが意見よ

勢い任せ・・・じゃ許さんよ

それと今度あんな真似したら別れる

私やっぱA型やわ

O型も強いけどAも強い

血液型でとやかく言うんやない

今度はないから、言っとくけんね

アルバムが出るの不安で仕方がない

出てどうするか考えてんのか、とか

前はアルバムが出ても後回しやったやん

前よりも今回はバレバレ

はぁ、不安やわ・・・。