一昨日から地震が頻発していて
福岡でも感じたことが無いぐらいの、余震連続でダックスを落ち着かせるので大変!

数日前に陰陽師数人が建てたという神社のお守りを買っといたんだよね。

交通安全のだけど
同じお守りだから効きそうじゃない?

小学3年まで大分に住んでたんやけど
その頃地震に見舞われた事を思い出したよ、あの時も、おじいちゃんに耳元で怒鳴られて目が覚め、飛び起きた瞬間に博多人形がケースごと落ちたんよなぁ

大輔くんにも心配かけてます m( _ _ )m

熊本から福岡に逃げてきたって方々の
車で大渋滞してるけど、こっちは余震も落ち着いたかな・・・でもまだ分からん!

一応、仕事は休みましたよ

ダックスだけやと心配で・・・。

昨日の余震が激しすぎたんよ

早く落ち着いてほしい!

・・・この神社ってご利益すごいかも

同じ時にお稲荷様にもお参りしたんよね

早く地震が落ち着きますように・・・

ひっきりなしに鳴る真夜中の
地震速報は心臓に悪すぎる!!!