未来は未定としか言えません
スカウトを受けましたけど、何も考えていません、正直考えがまとまらない。

私が稼ぐ金額も聞いたりしたけど

はぁ・・・としか答えられず

大輔くんと共演はせんのやないんかなぁ

ジャンルが違うし

こうなるから嫌やったんよね

スカウトが来ると思ってたら当たった

芸能活動って決めたらこうやもんな

一理あると思う

アダルトアニメする顔出しがいれば
それだけで違うって事は分かるんやけど

誰もアダルトアニメ声優になるとは
言ってない、需要があるって言葉は重たすぎて悩みに変わるドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

事務所のカラーが変わるから
邪魔かもなぁ、私が稼げば良い話なんやからね、簡単に言えば、重荷を取り除いてあげるのも必要かな。。。

スカウトしてデビューさせた

なんてあの人が言えるわけないよね

会う口実として送るとしても
その他の事は自分で考えてみる

需要があると言われるたびに
罪悪感が出てくるんよね、演技したくないとか、私が悪い気がしてきて

ただ平凡な幸せがほしいだけなのに
いつもこうなるんよ、芸能界とは縁が切れんで、今度は事務所問題

アダルトアニメは汚れ仕事

その認識は変わらんのやろうね
底辺の仕事やら誰もやりたがらんとか

こんな声を聞くとイライラする!

アニメと吹替えが良くて
アダルトアニメは汚い仕事すぎて

事務所も選んだほうがいいとか
アダルトアニメに関わる人達も良い人ばかりなのに、これが偏見ってやつよ

誰もが逸材と思うからこそ
道は沢山あるとか・・・公私共に一緒にするよりも、私生活だけが良いとか

人に言われると
聞きたくなくて面倒くさく感じる

私が汚れてる気がしてこん?

声優するならアダルトアニメって

やっぱり普通の幸せだけを手に出来んね

私は汚いのか、別にいいけど

アダルトアニメやエロい容姿も
汚いんやろうね、悪かったね、エロすぎる容姿で性格が最悪で!

綺麗な人生を生きている人が綺麗で
私みたいな人生は汚いんなら、汚い人間と思われてもいいわ

新しいスカウトのやり方ですね

私が芸能活動する事に決めたのは
大輔くんのため、それがなくなったらする必要ないやんか

私は別に芸能界に思い入れはないから、他の事務所なんて考えてませんが?

アダルトアニメやら
それ関係は汚いんだとしたら、私がいたらステイラックも汚れるって事になるよね

そんなに、汚いんやね

アダルトアニメに出てる人たちも
AVに出とる人間も汚いし、私も汚いって

なんか、腹立つわ