振り返る事にしてみたから
今回は2015年1番最悪だった1年
邪魔…邪魔…邪魔…

この言葉しか浮かばないぐらい
邪魔された1年、最初から書いてみれば

6月なんだよなぁ
私が違和感を感じて傷ついたのから始まり

縁が切れると言うなら
去年やったと思うよ、最初からお互いの気持ちを、試される事ばかりが起きるやん

お互いに通じない事を書き合って
手紙は届いてない、って知ってから邪魔した女の存在を見抜いたんよ

泳がせていた事で
最後の最後に悪い事になるなんてね

その前に私の誕生日があって
10数年ぶりの台風直撃で驚いた!

あの日の大輔くんの気持ちも
動揺が激しくて一気に来たもんね

不安と悲しさと焦りと
ごめんね、って気持ちが来て理解したけど

野音だけは納得も出来んし
あれほど悲しくて悔しかったのは…野音と村イベだね、村イベのカラクリも見抜いてたからその場でステイラックに電話してファンクラブ辞める事を言うつもりで・・・仲間や友達に止められたんやけどね (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª

野音では数人のファンの人に見つかって
声をかけられたけど泣きながらチケットを友達に渡して、そこから帰ったからあまり話も出来ずに失礼しました。

それでバラさないでいてくれて
ありがとうね、私が泣いてたとか、居るのを見たとか書かれんで助かったよ♡

去年は邪魔されるばかりやったけど
去年ほどお互いの気持ちを、再確認した事は無いんじゃないんかなってぐらい

野音の後のツイートの意味も
会いたいって言葉も理解したけど

お互いにあの女に傷つけられて
2日間の放置をして、その間の大輔くんの態度が・・・去年はヒントすら与えてない書き方してたから、パニックやろね

試される事ばかりでも
愛情は深くなるばかりなんだよなぁ

そして年末年始のゴタゴタに
マスコミリークに個人情報流出に繋がる

あ、年末も泣いたわアセアセアセアセアセアセ

なんでも見抜くのって時には残酷よ

普通の女子みたいに
キレて取り乱して責めたり出来んのよね

だからこそ、助け舟を出したら

すぐにブログ更新したやんか

あれを見て自分の力が嫌になってね
私だって女なのに!って泣いたなぁ・・・

つま塩の時も帰りの新幹線で
友達に怒鳴られながら泣いてたんよ

意識して見てなくても
お互いの考えが違うとすれ違うよ

明日は波乱だ。って言葉も私が行くから迷惑なんだ、って解釈したんよ、実は

それもあって
1番先に出て帰ったんやけど

昨日つま塩の特典写真を見たら
あの日、感じてた気持ちが理解出来た

直ぐに写真をアップした事は
友達がステイラックのホームページ開いたり、ファンクラブのを開いたりして調べて

浪川大輔が間髪入れず写真をアップするなんて有り得ない、どんだけ早くても数時間後とか!あんたらにしか分からん事やろ

こう言われて分かったぐらい

ちゃんと考えていたからこそ
あんな寂しそうな顔してたんや、って昨日ちゃんと理解したよ m( _ _ )m

そしてアルバムの1曲

リード曲の意味も分かったよ
あのワンフレーズを聴いて理解出来た♡

簡単なことが出来んって何でやろね

手を伸ばせば掴める距離にいたり、連絡すれば良い話なのに、それも出来ない

終わりが見えない恋愛は辛いんよ

なんて事を思っていたら
切り札を出されたので、終わりのない恋愛の気持ちは忘れた、優しさの順番が違うだけの人なんよねドキドキ

女は他人なんてどうでもいいんよ
納得しようが、するまいが、好きな人が目の前にいてくれたら、それだけで幸せ

全てはあの女が悪いんやけどね!

私がこんな事を考えとったとか
知らんかったやろ、ずっと大輔くんだけを好きやけど考えるんよ、普通の女やから

間違う道に行きよるのに
助けを求められるだけで、結果が伴わん

大輔くんが行動しないと
助けたくても助けることが出来ん!

って先祖と喧嘩したんよ

何度同じ事を繰り返せば気が済むんだ!

ってさ、同じ事は繰り返してないやんね

つま塩では言葉足りずとお互いの考えが違っただけ、私が書類も写真もデータも捨てたのは…個人情報を流されたからよ?

大輔くんに直接送る事に対しての不安は、ちゃんと行動するのかって事。

大輔くんの愛情を疑ったりしてない

そんな不安を感じるのは当たり前やろ

手紙は捨てられて
野音も村イベもあるんやから

分かっとるんよ、ちゃんと
大輔くんの態度も歌も伝えてくれる為

愛されてる実感もある
だけど、不安はあるって言っただけなのに

両家の先祖と喧嘩だよ?

まぁ、いいや、気持ちは伝えたからね

ちゃんと送るから、月曜日に届くよ

誕生日前って言ったけど
あんぼむイベがあるやん、だから月曜日

私は速達でしか送らないから
大輔くんだけしか開けんようにしてよ

それにしてもさ、友達にも笑われたけど

私を良く写せるカメラマンは
女性カメラマンだけ、違いすぎるんよ!

なんかね、年々色気が増しとるらしい

上がさっきの私でこれは去年の私
眼鏡が無いとしても・・・雰囲気が!

ピグモンとかタヌキとか言われてたのに
今ではエルヴァイラ&リリス&メデューサ

悪魔やら妖怪やらのあだ名ばっか(笑)

大輔くんと私ね、顔立ちも雰囲気も似てるらしいよ~柔らかい、冷たい、は別にして二人の写真を並べてみると似てるってさ

濃い顔と派手顔で黒と白でも
どちらも丸顔で頭も丸いからかなぁ?

似てくるもんなのかも

何があっても気持ちが変わらないし
離れていても恋愛してると、こうなるんかもね、好きな気持ちに全く変わりはない

大輔くんの気持ちを再認識出来たし
切り札の話は会ってからね。

間違いだらけのやり方も壊すからね

このままじゃ、危ない

だから切り札を出してでも
大輔くんの気持ちを教えたんと思うよ

マジギレしたら私は
放置するって知っとるやん

それを食い止められたってコト 

私が違和感を感じた時は
必ず不幸な結果になるからね

大輔くんのことに関しては
どうすれば良いか分かっとるから大丈夫

連絡さえすればね

皆さんも分かっとるよ
分かっとるからこそ待っとる

一緒に生きると決めたんやから
大輔くんの大切だと思う事も守るから