さっきの恐怖映像のテレビを見ていて
蛇が出てきたので白蛇がどうしとるのか見てみたよ、大輔くんの傍にいるけど私の気持ちをダイレクトに受け止めとるな。

今日はね、最後の切り札を出された

毎度ながら間違いだらけの行動をする
それが繰り返されてマジギレする寸前までなりましてね! 目先の事を見るのなら、それでいいんやろ?

ってね、先祖に喧嘩売ってたんよ

ミニアルバムが出る頃までに
かかったら本気で許さんよ!なんて好き放題に先祖に文句を言えるのも私だけ(笑)

どんだけ嫌な行為か・・・邪魔されたせいで嫌で嫌で仕方がない!!!!

これは出すから問題はないんやけど
大輔くんの行動がどう出るかよ

歌で気持ちを伝えてる
ジャケで伝えてる

何でも分かってくれてるから
待っていてくれる。

これは去年から何度も繰り返された行動

これを考えると疑ってしまうんよ
ちゃんと行動が出来るのか、出来んかったら絶対に許さないけどね。

私がこんな想いでいるのに
読者登録してくれた方々から、色々と質問があったからズバズバ書いたんよ

書くのを忘れたけど
芸能活動を始めても誕生日は載せん

触れんでいて欲しいんので
プロフに出さんかったら忘れるやろ

離婚した日でもあるし
子供を手放した日でもあるし…大輔くんが伝えてくれても、その前にちゃんと出来るのか不安すぎてそれも遠い約束に思える

そのくせ、私に支えてくれって言うやん

それやったら、ちゃんと行動させるべきやろがっ!

ってどちらの先祖に対してもキレた

私は跡継ぎで霊感も強すぎるけど
ただの女だって事を誰もが忘れとるやろ

色々と考えていたら
間違った行動もイライラしてきてさ

そんな時に出された大輔くんに関しての
切り札は・・・ズルすぎる切り札

大輔をよろしくお願いします

なんて先祖に言われたら
生きとる人間は責任が伴うのを実感するよ

男として最初で最後になると思うけど
ちゃんと行動するから信じてほしいとかね

私が不安に思うのは
届いてすぐに行動するかどうか、本人の愛情を疑ったりしてないんやどね?

いつになったら
ちゃんと行動するんだろ、とは思うよ

約束だけが増えて
伝える歌が増えても何も変わらない

私を女だと忘れてる気もする
お母さんでもいいけど女なんやけど?

初めて言ったような感じやね

今までは我慢しとったもん

先祖たちの気持ちも分かるから平気