写真が出来上がってきたラブラブラブラブラブラブ

前の段階で全て捨てたので
データを増やさないかんのよねぇ・・・

運気には逆らえないって事を実感して
今日、1日イライラしっぱなし! 

道を作れば尽く潰される

暴露の1年だとしても
使い方を考えとるとは思えんのよね

そして語れるほどの言葉を知らん

今年ほど大変なのは無いんやないんかな

個人情報を盗まればら撒かれる

そして何よりも嫌なやり方が残る
事務所に送るのは嫌なんよ、また、同じ事になりそうで、それが残るなんてね

いつもこう
態度で示してるからって安心される

待っててくれるって安心感があるから
私の嫌がる事を分かってない

でも、こんなもんなんよ

嫌がる事が残るのも
運気が悪い、気持ちを確かめられるのも

未来なんて気持ち1つで壊せる

なんて思っても結局
引き離される事もなく結びついたまま

私が心配しとるのは
あからさまな態度を取り続けて、アルバムのジャケも分かりやすいやんか

それを見ても誰も責めたりしてない
認められた状態の怖さを知らん過ぎるのを言いよるんよ、あの女のせいで盗まれた場所も特定されていて、それでも被害者の私が責めんから黙っとるやんか

ちゃんと今度は自分の責任で
私に連絡出来るの?逃げ道を用意してあげてたワケじゃないけど、言いやすいようにしてあげてたつもりなのに・・・。

芸能人の彼女でも
A子さん、B子さん、

私は齋藤ちえって書かれたんよ

今回は去年みたいに
捨てられました、信じてたのに裏切られました、邪魔されました、ごめんなさい、

じゃ、通用せん事態になっとる

私とゲルニカ事件の女の子が結びついて
ストップがかかっていた個人情報も出た事実は変えられん、その原因もね

大輔くんさ、私がただ助けを求められた

なんて思ってたと思う?

色々と考えていたんやけど・・・

今回はつめが甘い、考えが甘い、これは通用せんけんね、自分で自分をその場所に立たせとるんやから、腹を括ってせなね

前は私達が会っていて付き合いよるとか思う人が多かったけど、個人情報流出のせいで会ってない事は知られた、態度があからさまなのに何で動かんの!?

って思われとるのが現実

スカウトとしか言えんくなったけど
何か言われたら私が黙らせる、それは心配ないけど・・・ちゃんと出来るのか心配

私が大輔くんの前に出て行くのは
つま塩が最初で最後、あんぼむのライブイベントも、ミニアルバムのリリイベもキラフェスも行かない。

って事は、ちゃんとせな会えないって事

気付かんかったと思われるやろうけど
私も忙しいから事細かに把握しないのもあるし、こんな時は絶対に後で知る事になる

これが運気の怖さよ

私が一番嫌な事が残されて
大輔くんはハッキリ言う道しかない

どんなに私が力を尽くしても
こうなるんよ、先祖達は役立たず!!!

乗り越えられる事で
助けるほど暇じゃないし甘くない

ハッキリ言う道しかなくても
緩やかにしてやりたかったのに!

それすら許さないって
暴露と隠していた事を話すって何やろ

ふざけた運気のせいで
大輔くんがハッキリするにしても、色々言わないかんくなったやんか!!!

良い点は最初から

私は大輔くんの元からデビューすると
思われとる事やな、人がそう思うのを利用すれば簡単な話でも・・・ねぇ・・・

大輔くんを優先にしすぎると
散々言われてきても、こればっかりは直らんね~呆れ顔で私しか大輔くんは無理だとか、毎回言われるんよ(笑)

他にも男は沢山いるとか
ハッキリせん男はダメだとか、女として言うよね、言うのは当然やと思うけど私は違うだけのこと (๑✧∀✧๑)

大輔くんだけは特別すぎて
他の男が目に入らんのもあるけど、この人を支えな!って思うと尚更そう思う

考えが甘くて
先を見通す力がないだけの人

だから私がおるんやろ

先を見通す事も簡単に出来る
問題の回避路は沢山考えられる

たまに、思うよ、この人は態度をあからさまにして、曲で気持ちを伝えて満足しとるんかも、とか思うけど、女関係だけはちゃんと守る姿を見ていると・・・

この人は本気になった事がない人
本気になるほど受け身でキッカケを貰いたがる人なんだな♪

こう思うんよなぁ

また、私が手紙も送らない、現れない

現れた時は考えが甘くて
止める暇もなく私は出て行ったやんか

自分を好きだから
最後まで残るやろ、って考えも甘い

私の性格を本当の意味で知らんかった結果

助けを求めてきたのは
仕事関係は少しで、大部分はキッカケを頂戴って意味やったんやと思うよ。

養成所の案内に使ってた色でも
分かるけど、この人は自分が出来る限りの事をしとるんやと思わん?

連絡出来ないのも
邪魔された事も原因よ、後は私の誕生日に台風が来た事も、極めつけはつま塩

分かっとったけど
私は男らしい態度を取らせようと思いよったんよ、それは間違いやったけどね

全部が自分のせいだと
分かっていても助けを求めるんやから

そばにいてほしい、って言う割には

行動が出来ん男やけど
それも小さい頃からの生き方が理由

私が変わり者すぎるけん、悪いんやろ

好きなら手紙を書きまくるとか
イベントに行きまくるとか、する女なら簡単に会えてたと思うよ?

6月に手紙を出した1回と
つま塩のイベントで初めて姿を現したんよ

2年もこの状態でその2つだけ

私が存在する女だと教えたのは

ブログのコメも短文やんか

私のブログと大輔くんの態度と歌で
ここまでなったんよ、人は信じられんと思うけど、それが現実。

私だけが耐えてると思われがち

大輔くんも耐えとるんよ、自分が動けないヘタレな部分は置いといてね

私が普通の女と違いすぎて
自分は両手広げて待ってるのに、来てくれんってジレンマは相当やろ

それで目の前に私が現れた時には
考えが停止する程の感覚、逃がした翌日のツイートは、黒のライダースに赤と青と黒のストライプのインナーでかわいかった!

この言葉よ、気持ちは伝えられるけど

自分から動けるほどじゃない

昔はトチ狂っとるから
ナンパも簡単に出来たやろうけど

本気になればこうなる人

もう、完全にお母さんやわ、私って

スカウトしました、って言えるはずがないと思うからこそ、緩やかに事を運べるようにしてやるつもりが、運気の邪魔もあり先祖達もグルよ、大輔くんをしっかりさせる為の罠に私もかけとるんよなドクロドクロドクロドクロ

先祖なんてそんなもんよ
いつも助けるワケじゃない、ウチの厳しくて強すぎる精神力がある先祖が加わっとるんやから、こうなってもおかしくない

こんな事も出来るんなら
男として逃げずにハッキリ言え!ってコト

私が甘すぎて優しすぎるのもね・・・

からくりを見えた時は
大激怒よ、誰が相手でも関係ない

私が傍にいかんと話にならんのは分かるけど、言い方を緩やかにしてあげる事が甘すぎると言われてもねムキームキームキー

そして私にも

嫌がる事を強制して
それをせんと大輔くんは動けんって言いよるみたいなもんよ、ふざけとる・・・!

会える前には必ず何かが起きる

私の先祖はこんなもんよ

厳しくて強すぎて
平気で私を愛情だと言って谷底に突き落とす、大輔くんの方はあからさまには言わんけど、一緒にして欲しい、この言葉に込めた意図は・・・これを乗り切れって意味

私が怒ったままで
また、放置していたら今度こそ長いと思うもんなぁ~もう、知らん!

って思ったら時間がかかるだけ

それでも、ウチの先祖に言わせれば

お前らが悪いんやろうが!
気合い入れて事を運ばんか!

こうなるだけ (๑ ー̀εー́ ๑)ぺェッ