大輔くん、私が怒った理由分かっとらんやろ、分からんまままたパニック パニックになる前に、何で広い視野で物事が見えたりせんのよ?

養成所の締め切りで怒ったんやない

それと私は別問題、声優になる気ないし

『大義名分』の意味分かっとらんやろ

大義名分だと言ったのは

書類を私が送るだけで

即戦力になると思ったから

こんな言葉を言っても理解されるからよ

別枠で考えとるのぐらい、分かっとる

声優じゃなくタレントやもんね

大義名分をなくして

スカウトしました

なんて事をあなたは言えるんですか?

態度もあからさま
誰もが私達の事を知っているとはいえ

ハッキリ宣言して断言出来るぐらいの
勇気も言葉も持っとるんね?

態度で示して言動で示して

アルバムのジャケもそうよ

あんたは勇気があるわけ?
受け答えを雄弁に出来る程の話術がある?

・・・大義名分が無くなった以上

次の手段を取るしかない

連絡する勇気がないのに、どうすんのよ

私が送れば
連絡する口実になるやろね

それを待っとるんやろし

本当は、もう知らんってなっとったんよ

私も芸能活動する気もなくなって
稼ぐ金額もどうでも良くなってね、そうなるのは当然やろ、大義名分を無くしてくれて次はどうするのか考えてなさそう

ただのタレントになるんやないんやから
そのぶん最初が重要やろ

メドがついて次は恋愛に本腰入れるんやろ

今までと同じだと何度も同じ事になる

私が何でも分かっとるからって
安心しすぎとらん?

私はね、大輔くんに道を沢山示してきたんよ、それは言うとしても道を作っていれば何を言われても言い返すことが出来る

それを尽く潰してくれて
自分で逃げ道を潰してるの分かっとるん?

簡単に言えば

需要もあるし、逸材だと思うからスカウトしてデビューさせる

って事よ、やけどね、あんたは言えるの?

もう、ここまで来たら逃げも出来んけど

考えていたとは思えんのやけど・・・

前もそうよね、手紙で説明した文を見て返事を書いて邪魔されたから捨てられたんよ

大輔くんはそんな人

キッカケがないと連絡も出来ん

私との考えの違いって事やろ

私は浪川大輔が動きやすいようにしてあげていたけど、大輔くんは連絡する口実が欲しかっただけ、それがスカウトやろ

ホントあんたって手がかかるね

必要な事は絶対に言わん 

私が察知して理解してくれると思っとる

だけん、ありがとう!やろ

手紙と同じよね、捨てられたから内容は分からんけど、あのツイートからして自分の連絡先とアドレス書いてたんやろ

あからさまな態度をしていても

私から連絡してきた、って言いたいんよね

だったら、浪川大輔宛に送るわ

養成所は入る気なかったんやし
自分で道を消しただけの話、それも分かった上でした確信犯よね?

話題性を取った証拠

話題性とタレント性を取ったんなら
自分の口で言えるんやね

すっ飛ばしても良かけど
そうなった時に私に泣きついても殴るよ

これでハッキリさせんと
信用問題になると分かっとるんやろ

ここまで面倒くさい男は見たことない

甘え過ぎとる!考えが甘すぎる!

普通の女ならとっくにキレて捨てとるわ!

女からアクションして来たって大義名分が無いとダメとか・・・(╬⊙д⊙)!!!

あからさまな態度だけでも
そう見られとらんのに、分からんの?

いつまで待たせるつもりよ

つま塩でも私を取り逃がすし!

面倒くさい男やけど
そこが母性本能をくすぐるんよなぁ♡

丸投げやんな、これも

自分の頭で考えた事を
誰も反対せんからって実行しただけ

先は考えとらん

考えるのは連絡して会う事だけ

一大事になったら私が何とかしてくれる

やろ?

マスコミも何も言わんって分かっとるね

言えんやろ、ゲルニカ事件があるんやし

昔の報道は酷すぎたんやからね

そんなん無視するとしても
人には態度で示してるから、それが本当になるだけの話って感じやろ

ファンの人たちも認めとるんから
次に行動しても反発されない、でもね

それも正しいけど

更にあんたはヘタレだと知らせよるんよ

男らしくさせようとしたけど無理やわ

一生そのまんまで良いと思うよ

それを愛妻家だと言われて
結局はファンが増えるんやろうけんね

そんなヘタレで面倒くさい男を
可愛いって思う私も甘すぎるムキームキームキームキー

まぁ、いいや、魂胆は見抜いとるし

気持ちを分かってくれんかったら
どうしよう、って思うぐらいなら行動出来たら良いのにね~口実を与えんと無理

話題性が良くも悪くもあるんやから

愛梨まなみの使い方間違えんようにね

先を考えとらんのやろうけん

先は私が考えとるから大丈夫よ

マスコミの皆さんを味方にすればいい

ジャーナリストの方々に
デビューします、って言って回るのも良いかもね、恩師を巻き込むのが一番!