カメレオンってのは私を表す言葉
ショットによって顔が違うから ( ̄▽ ̄;)

これなんてスタジオに入る前

メイクさんも言うほど
私の顔を生かすメイクが難しいってさ

結局、自分でメイクするほうが私らしい

洋服も沢山持って行って
靴も持っていったのに結局はこれ↑↑↑

福岡は寒すぎてコートに逆戻り

つま塩で着ていった服どれ?

って聞かれたからこれって
着ていた服を指差したらこれに決定!

メガネも同じだから
このまんま、つま塩にいたんだよ(笑)

二人が本当に出逢った服装は特別♡

だと言ったのは私じゃないよ

着いてきた友だちが乙女発言しただけ

私はそんなもんかね? だよ

男前すぎる性格なもんで
乙女は大輔くんのほうが強い・・・

今回は大輔くんに直接届くし
大輔くんしか見ないようになっとるやろ

あれのせいで信用しとらん

あー早く東京に行こっ

大輔くんの傍しか安住の地はないわ