もー何もかもやめるし、やめた!

イライラする事も本気で怒る事も
全部筒抜けの人がいるからまた自分のせいだと考えて落ち込むんだよ そんな姿は見たくないので・・・許せんでもスルーする♡

オヤジが友達の前に出てきたので気付いた
直接言ったって聞く耳持たんやんか

自分の親に対して
期待しとらんままで変わらんのやけん

故人になったとしても
私の親は私よりもヘタレだと思う!

友達の前に現れるなんて
何かを伝えたい時やんか、それで考えてみたら大輔くんが浮かんできて、数々の出来事を自分のせいだと思うのもアリかなって

私をどこまでも
女扱いする人なんやから心苦しくなったりしても、おかしくないやんか?

もう、全部どーでもいい♪

楽しいことを考えればいいんだよ♡

一度キレたら落ち着くな

何かあるとそっちしか
見えんくなるのがダメなんだよなぁ

大輔くんを見て落ち着くようにしよっ