今でも怒りは継続中
ブログのワード検索を見て更に激怒!

2ちゃんねる、にいる味方の方に
頼んだ事は断ってないからね

怒りまくりの私に
横浜で占い師してる友達がこれ送ってきて

ちえのパパ心配してるよ~でもさ、本当に浪川くんってちえのパパに似てるわ(笑)

(笑)ってなんよ…(╬⊙д⊙)あぁ?

似てるって前から言いよるけど
実際に見たら分かったんやろ、って事は心配のあまり出たってことか

私の夢に出ても
怒りすぎた私には逆効果で話も聞かん

久しぶりに実家の住所を書いたんよね
ステイラックに送るやつで必要上

1枚目にして間違えたドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

実家が消えたのを忘れていて
書き直して…電話番号も2度確かめるハメに

実家の一軒家が消えたにしても
どこに住んでいても構わんけど…腹立つわ

身勝手な親を持つと苦労するよ

そんな私に2ちゃんねるの
誹謗中傷と邪魔した人間が重なる

そりゃ、怒るのは簡単に消えんやろ

あの元祖オレ様のおじいちゃんさえ出らん

私より激しい性格しとるオヤジでさえ
娘の私に直接言いきらんドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

占い師の友達も、友達だから言いたくないとか言うしさぁ、聞き出してみれば

今月が一番悲惨だよ~対人運、破局の運気、まで最悪だからそうなるんだよ

集大成が1月だと分かりきっとる

どんだけ2015年が最悪やったのかも
2014年に死んでたオヤジの死を1年後に知らされたのもそうやろ

そんで、私の戸籍が抜かれていて
親子関係が消されてたのが発覚したのも

2015年、数千万をドブに捨てたと同様にされたのも去年、邪魔され続けて本気で殺意を覚えたのも去年で年末年始がピーク

それに加えて目にあまる誹謗中傷ね!

久々に見たよ、ワード検索全てが誹謗中傷の言葉で埋め尽くされたの '`,、('∀`) '`,、

だから味方の人に
頼んだんよ、暴かれても私は知らん

息子の事はほっとけって言ったやろ

精神を病んでる人間でも許さんよ
それを言い訳にするんなら、すればいいよ

そんなに甘くないけんね

だから味方の人たち頼むね

大輔くんの画像をもらっても
イライラは収まる気配がないなぁ

全ての元凶は邪魔した人間と
便乗してルールを破った今回のアンチ

2015年は最低最悪な1年
それも今が一番最悪なのに、そうするけん

私の怒りがとけんのよ
初めてよ、味方に頼むなんて事は

初めての事でも
自分達がアンチやった頃を思い出して、今と比べてルール破りがあるから動いてくれるんよ、絶対に許さない、あんたら全員

なんて思っていたら
大切な大輔くんのアルバムが真っ二つ

DVDも割れてしまったドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

けど、あと数枚同じのがあるから
モノを壊してしまう念の強さに笑いだけしか出らんけどね

大切な物が入ってくる時は
邪魔なものは捨てるようになっとる

って事は邪魔な人間も
アンチも邪魔な存在やろ

現実を見てないのはそちらさん

見ていても現実逃避しとるんやろうけど
人の文句を言うなら顔を出してから、堂々と書くのが常識やろ

見つからんと思っとったら大間違いよ

現実を見ても書き続けるのは良いよ
やけどね、書き方が汚すぎるやろうが

見抜く力が無くても当たり前やろな

そやけど、誹謗中傷の書き方を守らんかったら、次はそっちが書かれる番よ

叩かれて暴かれても私には関係ない
ネットの世界だからって許されるわけ無いやろ、覚悟してなくてもそうなんよ

我慢の限界を越えた私にしたのが
悪かった、絶対に許さんって思うと

大輔くんの声すら入ってこなくなる

我慢も出来んくなるやろ
こんな、碌でもない1年やったのに

旧正月を前にして
更に悲惨になって不幸すぎると言われて!

不幸だの、幸が薄すぎるだの、そう言われる屈辱感は分からんやろ

私だって普通に生まれて
普通ではない育ち方していても、人の心を考える頭は持ち合わせとる

ホントの闇も知らんくせに
精神を病んだからって何しても許されるなんて思いよったら、大間違い!!!

本当に病んで辛い人は
病気を治そうと努力するもんやろ

あんた等のは口だけ
私がムカツクんなら、あんた等も私と同じ人生を歩いてみたら?邪魔した女もよ!

あんたこそ全ての元凶
大輔くんの顔を立てて許したけど、言いたい事は言わせてもらうって言ったやろ

人生舐めくさるからこうなるんよ
相手を見て邪魔せなね、最後の最後に操作してくれて、泣き落としで切り抜けようとした姿がありありと出てくるわ

誹謗中傷しとるアンチも
邪魔したあんたもいづれババアになるんよ

ババアになるのは良いとして
中身がないババアほど情けないもんはない

いつまでも王子様としか
見てないから分からんのよ

消えたとしても忘れんからね
された事の数々は忘れない、大輔くんの口から聞きたくないから、聞きもせんけど

聞かんでも視えとるよ

言われた事を守るふりをして
パソコンのせいにして泣き落とし?

私の言葉で全てを理解したあの人に
冷静な態度で淡々と言われた?そやろね

人間は本気で怒ったら
冷静になって冷酷になれるんよ

大輔くんは冷酷になれんけど
私は冷酷にも残酷にもなれる、大輔くんの顔がなかったら潰しとるよ、本気で

許されたと思いなさんなよ
許した、なんて口だけで忘れんかったら同じ事、今はまだ許す気にもならんわ

早くこんな運気消えてほしいよ

2015年は最低最悪すぎっ!!!!!!

オヤジも自分の娘の私に言えんのかね

こんな性格にしたのはオヤジやんか

泣き虫の人見知りが激しい
こまどりに入りかけた私は消えたんよ

この強さはオヤジ譲りで
おじいちゃん譲りやんか、私だけが突然変異したワケやない、勝手に死んだくせに!

幸薄いと言われる原因を増やしてくれて
ありがとね、パパ、私が死んだら洗いざらい吐いてもらう…私の親二人の事を!

少しはあの世とこの世で反省したら?

オヤジも母親もろくでもないバカばっか

だけん、私がしっかりしとるんやろ

嫌になるけどしっかりしとるもんなぁ

悪知恵も働くし知恵も一応ある

はぁ(´Д`)ハァ…いつになったら

幸せになれるんだかドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ