ふてぶてしい顔だと言われつつ
メガネありの顔に見慣れた私ですよ♡

んでな、2015年の運気最後の今

振り返っての感想は邪魔ばかりです

邪魔が繰り返され
野音に行けず年末は会えず・・・大輔くんを安心させるブログは書いたけど、私の目にはからくりが全て視えてたのでっ!

正月早々、一族の墓に行って
どうしてくれようかと思案してたら自爆ネタを提供してくれたやんか(笑)

アレはクリスマス以降の話やな
告っても論外だと言われるばかりか、徹底的に嫌われた挙句に私の味方に攻撃受ける

自業自得すぎて何も言えんけど
私の性格が悪くなったのは間違いないよ

一族の墓に行って
どうしようかと考えた時点で、先祖を引き入れたも同然やもんねぇ

そのくらいキレたってことよドクロドクロドクロドクロ

2015年は邪魔された1年で
良い思い出はない、大輔くんがフォローせんかったのは、言葉巧みに騙されたから!

それで私が本気でキレたら別れるやろ
こんな想像してたぐらい分かるよねw

アルバムが出てライブのTシャツデザイン
ファンクラブのデザイン、ネゴトの発言

色々あるから焦ったんやろうけど
気持ちが離れんかったんやから本物♡

最後の最後まで邪魔してくれたけど
消えたから安心してるよ、許すのと忘れん、この言葉の違いは女なら分かるよね

ファンの子を傷つけてきた報いよ
高笑いしたのは内緒♪

ソファーにふんぞり返って
後輩がドン引きするのを横目に高笑い!

女の世界は弱肉強食だもんね
男は口出しできん世界やん、なぁ?

邪魔したんなら
最後まで責任取らな、許されんやんか

実害を与えられたのは初めてやけど
いい経験になったわ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"

大輔くんは私の一言で
全部を理解してくれたしね

虫も殺さんような女なんておらんのよ
腹ン中は誰しも真っ黒なのが女!!!!

ぶりっこする女ほど
同性に嫌われるんよ、嘘泣きなんかしても通じんのが当たり前やんか、バカやろ

私ってかなーり性格が悪いので
忘れん、と言ったら絶対に忘れんのよ

大輔くんのいちファンに戻って
ライブとかに来ても、見つけ次第睨みつけるぐらいはするやろなぁドクロドクロドクロドクロドクロ

他のファンの人とは
にこやかに話しても全員で睨みつける

傷つけてきた罪の重さは消えんよ

絆は深くなって
お互いの必要さを理解したのは良い事

やけど私が受けたショックは・・・
ぶちまけるしか方法がないっ!

なんてね、かなりスッキリしてるきゃは

大輔くんがどちらを信じるか
そんな不安はなかったけど、気付くのが遅すぎて・・・年末は初めてあんなにキレた

それも良い思い出になるんやろうけど
それには時間がかかるよねドクロドクロドクロドクロドクロ

これからは大輔くんが癒してくれるやろ

2016年こそ幸せになれますようにハートハートハート

あと少しで旧正月

その日は参拝して酒を持参して
神様に2015年の文句を言ってくるよ

ウチの先祖全員行った神社やから
神様もウチの事を理解しとるけん、大丈夫

大輔くんに優しい人と思われるだけで良かったのに、嘘つけんのよね

高笑いしたのも事実やし

この時の顔はグレていた頃に
喧嘩で勝った時と同じ顔だったらしいよ

後輩はそんな時代の私も知っとるやん

ピンドンで女三人の酒盛りしたんよね

私の霊力が怖いと喚いてたけど
それも今更だからね、視えた事は100%当たっとる、視えるんやもん、姑息な動きが

リアルに視えるから
説明してあげられるぐらいよ?

この力は大輔くんだけに使うの♡♡♡