たまに買ってみてしまうこれっ↑↑↑懐かしくて・・・そこまでの貧乏は知らんとは思うけど懐かしさがあるんだよなぁ

今でも私が牛肉嫌いなのは
貧乏体験のせいだと思うよ (๑¯∇¯๑)

今では好きな物も買えるけど
そうなると買わなくなる不思議さね…

貧乏だと思っていても
私ランドセルは革の立派なもの

緑さんが買ってくれたけど
私はテカテカのビニール製が欲しくて、ワガママ言ったら、ぶっ飛ばされた(笑)

考えたら緑さんの躾が凄すぎて
札の使い方も小銭の使い方も考えるようになったんだよね~1000円を崩すのでさえ財布の小銭入れを確かめて、足りなかったら崩すようにしてるんよあげあげあげ

そんな私を見て仲間や友達は
可哀想な人間を見るような目で見るっ!

失礼くないっ!?

浪川大輔がリアルな王子様に見えてきた

ちえの貧乏生活を見てみたい気もする

だから小銭入れには
パンパンに小銭が入ってんのよ(笑)

1万を崩すまで何日かかる?

だよ、だよ、貧乏じゃないのにさっ!

10年間私が働いて金を出してきて
電気が止まったこともあったけど、今はダックス6匹と電気も止まらずに暮らせてるんですけど (#°Д°)チッ。

その出した金の1割も戻ってこないけど…
数千万の稼ぎが消えたも同然やけど、それはそれで忘れるようにした!!!!

でもさ、私が服を買わなすぎるのも言われたりするけど、着ないものを買っても勿体ないと思わん?着そうなモノしか買わん

んでさ、いちいち大輔くんの名前を出すのはやめて欲しいよね、大輔くんが泣くとか私はホントに幸が薄すぎて泣けるとか?

今の私は幸せやけどね
大輔くんはいるしダックスたちも元気♡

欲しい物もないから
買わないだけでお金は貯まってくし

緑さんが夢に出てきたら最後よ
前髪を伸ばしてた時みたいに、追っかけられるよ・・・あの人死んでも怖いんよね

懐かしく思い出すのは
夏に冷ご飯を蒸し器で蒸して、それをほぐす為に酢をかけたご飯だな

食べれたもんやなくて
吐いたら母親に殴られたのも思い出よ

それが高校生になれば
クラスの誰よりも豪華な弁当持参になる

一通りブランドを買ってみたら
無意味さに気付いたからもういらんわ

Burberryとかディオールとか
アクセも含めて持ってるけど、使えるのはピアスだけ、Burberryの服は着れない

全身黒が落ち着くようになれば
チェック柄は浮いて見えて仕方がないやろ

そんな私が毎日買うのは

これ↑↑↑一本170円だと知ったらあの世で緑さん発狂するぐらいやろ (▼∀▼)ニヤリッ

やかんに沸かした麦茶で上等!
カルピスは薄めまくりで上等!

ってな人やったもんなぁ

んで、口癖は金持っとる男と結婚しても貯金しなさい! 玉の輿だった自分が駆け落ちして普通になったので、その普通の幸せを教えてくれたから、今の私も平凡な毎日の繰り返しが欲しいんだよ♪

幸せだと思うよ
毎日同じことの繰り返しでさ、財布の中に1万入ってたとして、何日持つか!

なんてサバイバル生活をしたりして
稼いでくれていても…こんなサバイバルは止められない!商店街が好きなのもオマケしてくれたりがあるからなんだよ

仲間たちに可哀相だと見られても
可哀相くないけん、無視しとけば大丈夫

この人等の彼氏たちは凄いと思うよ

必ず花束のプレゼント
クルージングディナーしたり…セレブってこういうんだな、って見せてくれるから

自分の幸せを見失わずに済むんだよ

私は毎日家事をこなして
料理をして子育てして、そんな生活が贅沢だと思えるから良かったと思うハートハートハート

行ってらっしゃい、おかえりなさい、

これが言える生活が一番望むもの♡