雪が積もって歩くだけでもドキドキっ!
違う意味でも動悸がしてドキドキする…

大輔くんさぁ、邪魔された事で
私が去ってくとか不安になっとるやろ

そんなことあるわけ無いやん♪
許したと言っても大輔くんの顔を立てただけで、完全には許せんよ?

そやけど終わった事には出来るんよね

大輔くんが私と同じ事をされたら
邪魔した人間と同じにして去ってくんやろ

それは男の大輔くんが考える事
女の私はそんなんじゃない ↜(╰ •ω•)╯ψ

女の心を分かってなさすぎるけど
それも慣れた、言い当てるから怖い?

だけん言ったやん、何でも見透かすって

同じ女を蔑ろにした奴は
消されるんよ、ファンの子の気持ちを考えずにいた人間と私は人望も違うあげあげあげ

私が許すと口に出した以上
恨みや憎しみは持たん、ただネットの人が私の言う事を聞くかは知らんよ?

叩きをやめたかどうかも知らん

私は大輔くんと自分が良ければいい
ファンの人にも義理を通しよるから、何も言われんばかりか感謝されよるよ(笑)

どれだけ酷いことをしたのかと
イライラせられたりもするけど、消えた人間を責めても仕方が無いこともある。

これから良くしてくれるんやろ?

それで良いやん、女関係をしない、風俗に行かない、誰々が可愛いなんて言わない

それさえ守れば私は文句ないよ♡

これからは私が見抜いて
事細かに噛み砕いて説明して理解させる

それなら分かりやすいし
理解して動きやすくなるやろ?

私は大輔くんから離れることはないよ
安心していいよ、邪魔した人間のやり方は甘すぎる、バレバレの手を使ってるやん

そんなんで私が大輔くんを嫌うとか
笑える・・・だから大丈夫よハートハートハート