私は優しすぎると改めて言われすぎる!
厳しい事を言ってもフォローは忘れないとか・・・待たされすぎのドタキャンなんて私以外の女がされたら絶対に許さない! だって ( .´ิ∀´ิ)ハッハッハッハッハッ

私はこんなん試験としか思えん

ダメ男のヘタレのビビりの
女をバカにしてるような態度でも・・・

この人にしたら
バカにしてなくて甘えとるだけやろ

だからどこまで耐えられるかの極地

慈母観音が出てきた時点で
私はそんな人でも母性愛で包める

って教えられたと同然やん
神様でも喧嘩売るのが私だけど、慈母観音はさすがに腹立たしいドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

私には受け身の男がいいんよね
私が責め派でしっかり者の操る事が出来る人間やから♪大輔くんが私を操るのは無理やん、でも私は大輔くんを良い方に導くように操れるハートハートハートハートハート

呆れたけど態度が可愛すぎて
笑うしかないんだよ~ステイラックの養成所に応募だって、望んでいたのに自分からはビビりすぎて言葉に出来ない

他の男に取られるなんて心配もしない
おめでたい程の超ポジティブ思考のワガママ男、何でも自分中心で許されると思うヘタレ 男女になるとこんな感じよ、仕事は真面目でも男としてはダメすぎる男 (  ー̀дー́ )チッ!

私が同情されると
自分はさらにダメ男だと知らしめる事になるのに、私の裏工作も分からずに素直に暴露する・・・・そんな人が1人で生きていくなんて恐ろしくて孤独死前にどうにかなると思わん?誰も大輔くんにハッキリと言わんし、そんなキャラで終わらせる

他人事として見るのは当たり前やけど

大輔くんが人の言葉を 
聞くフリして聞かんのが原因よ

私なら真正面から言えるし
殴ってでも教え込むコトが出来るんだって

ホントお母さんにならんといかん

私が女の感情を優先したら
とっくの昔に見限っている対象だよ

自分で決めて自爆するんなら
簡単な話で私が決めてやればいいんよな

何もなかったように振る舞えない
私の性格を理解してなくても理解してもらって、ヘタレっぷりを自分の口で話してもらう・・・浮気しない女遊びしないだけで良し! なんて通らんやろ

自分の口から言わせる事に意味がある♡

優しいだけじゃなくて
厳しい時は厳しいんやけど優しいらしい

今度は私に振り回されてもらう番よ

ステイラックの養成所に行ったとしても
声優になるかどうかは分からんよ?

それは分からん、大輔くんが育ててアダルトアニメ声優としてデビューさせる!

なんて思っていても
私は自分で決める人間だから分からん

なんて言うとまた言われるやろけど

私の人生なんやから自分で決めなやろ

分かってる事は
もう今度は私が目の前に行くってこと

男女の仲で社長だの声優だの
関係ないからね、どうするのか楽しみ♡

今までは誰も言わんかったにしても
私は容赦なく言わせてもらう、駄目っぷりも自覚あるのか知らんけど、振り回されたのは私なんやから聞く権利はあるやろ

なのに嫌いになれんのは
私に必要な人やからよ、可愛く見えるのがいい証拠だもんなぁ~金なんか関係なくて本人が可愛くしか見えんって・・・。

今度は振り回されるんだから
大変やろね~プレゼントで機嫌を取ろうとしても、私は金で動かんし、殴られるだけ

高い店に連れて行っても
不機嫌なままだろうし・・・ドMとドSの組み合わせってどうなるんやろうね?

私はどう見てもSやもん
大輔くんはどう見てもMやろ(笑)

怖いSじゃなくて
私の場合は優しいけど奈落の底に突き落とすタイプのSだね~ツンデレさがハンパないって女共の意見があってもツンデレやない

一年以上ヘタレを見せてくれたんやから

今度はあなたが振り回されて
そのヘタレを直す番よ、私が直してやる

精神年齢が低いのは構わんけど
私をここまで待たせて自己中に物事を考える、その思考回路が子役時代のままだと言われる部分って分かってないやろ

女は呆れて捨てるやろ

私がいるからそれは別に構わんけど
いつまでも自己中のわがままが通ると思う性根がダメダメなんよ、みんなに愛されても女に愛されないのが浪川大輔やんか?

でも大丈夫、私は嫌いにならずにいるって事はその性格も受け入れとるんやけん

次は教育する!

お母さんになるのが一番やなあげあげあげ

ウチの息子のほうが男らしいって
アレは私が母親で私の全てを受け継いだから当然、私は大輔くんみたいな手のかかる赤ちゃんが好きなんよね♡

息子はそれじゃないけん、面白くない!