たまにブログを辞めたくてたまらんのよ
書くのも面倒くさい、大輔くんの事を考えると書かな、と思うけど面倒くさい

そんな私やったけど
今までの人生へのヒントを見つけた!

自分の訳分からん事を
背負わされて産まれてきた事の意味

それがどうしても
納得出来んかったんよね

ウチは2代置きに家の因縁を
背負わされて若死にする男が産まれるんよ

女は私が初めてで
そんな事になって私が7代目

7代目で終わらせる事になっていて
ご存知の通り私の人生は不幸だけの人生

意味を知れば納得するけど
運気通りになる人生もイヤなものよ

大輔くんに思う事は沢山あるけど
結局は『信じる』になるから、考えても無駄な気もするけど・・・考えるやろ

女をバカにしてんの!?

って思った事なんて何度もある(笑)

でも態度で見せるから
大体の意味は分かるようにもなる・・・

私もこんな人初めてって感じよ
今までは告られるばかりの人生でさぁ

これだけ待たされても
結局は私が動かないと話しにならん

イライラさせられるし
自分がヘタレだと皆に知らせとるのに!

なんて思うとブチキレそうになったり

するのに好きなのは
今までに居ないタイプやからやろな

会った時にどう言い訳するか楽しみ♡

最初から最後まで
すべての話を聞く・・・私がステイラックの養成所に申し込むなんて青天の霹靂

それだけ変わる時なんやろ

私の性格が半端なく男前なので
ここまでヘタレでも可愛く見える不思議

超絶最高ステキな時って・・・どんなやろ

私に怒られないかん未来はあるのに

怒るよ、何もなかったように振る舞えん!

妄想だと書かれる原因は
大輔くんにもあるんやからそうやろ

気にしてないけど
今回のことは呆れた (▼∀▼)ニヤリッ

呆れて、呆れて、呆れて、

真夜中に感じた気持ちを考えても
呆れた! それを通り過ぎて仕方ないなぁ~になったドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

結局は許してしまって
私はさらに健気だとか幸薄いとか言われる

幸薄いでも良いけどさ
本当の事やもん、事実だから尚更イヤやな

私の性格は嫌になったら
全部がイヤになるから…大輔くんのファンクラブのページ開いて考えたよ

クラブを辞めるとかじゃなくて
この人はなにを考えてんの、って99%腹立たしくて見てただけスカルスカルスカルスカル

ブログとTwitterを見て
気持ちは分かったけど怒りは収まらん

この怒りは大輔くんに対してから
ウチの一族にシフトチェンジして‥次に自分の無駄な霊感と芸能運に対してになる

だってそうやろ、人より強い芸能運なんか要らんけん、普通の幸せを知りたいとか

霊感なんてあっても
ろくな目に合わんのよ、先祖にパシリさせられるか、キツネとの縁を教えられて

さっさとお狐さまの加護を貰え!

って先祖にせっつかれる

それで蛇の加護が薄れとるやん

・・・白蛇も呆れるって・・・

ウチの守り神やから
私が幸せになれば文句はないんよ

でな、怒り爆発しそうな時に出るのは

慈母観音 私を守ってくれとる神様の1人やけど、慈母観音って字の如く母性愛に溢れた神様 私が女になりかけてたから戒めで現れたとか・・・ふざけとるやろ

私は修行を断った人間なので
当然、信仰心はあっても神様とか見たことが無いから忘れがちな不届き者あげあげあげ

二代前の祖父も二代後の私も

修行を断り術者の道を蹴った
そんなんを再確認させられる本と出会っちゃって、読んでみればウチと同じパターンの人が力のあるお坊さんになってた!

ヅラを付けなけりゃこんな顔やんか
タヌキ顔がキツネなんて (^∇;;;;

母性愛を忘れて女を優先すれば
慈母観音が出てくる・・・怒りで我を忘れそうになれば一匹の狐が出てくる

2日の夢は神様が出てきたなぁ

ついでに祖母緑の最期も見せられた

息を引き取る寸前までの姿
追体験させられたみたいね~私はその場に居る事が出来んかったから

こんな事が正月早々起きるなんて
よっぽど2016年が大切なんやろね

京都の伏見稲荷に行こうと思っても
行けないから場所が違うんよ

私の出身は福岡だから
福岡になるお稲荷さんに行って

加護をお願いして
月イチの福岡里帰りせないかんのよ

お陰様でバカな考えを起さんで良かった

私なら全てをぶち壊すと予想済みw

今は全く怒ってないから
大輔くんの言葉も素直に聞けるけど

大晦日は・・・ウチの先祖やウチを守ってる神様に八つ当たりしまくってた♡

全ては私が因縁を終わらせる役目で
産まれてきた事が悪いんやんか?

だから運気通りに会いたい人に会えないなんて、ふざけた事になるし、ブラックホールの抜け穴なんてね、他の七赤金星にあっても私には無いんよ!?

たまに不動明王の力を借りる事もあるけど
慈母観音と龍神が主やもん

人に話せば
霊感が強すぎるから悪いって言うやん

占い師になりたくても
霊感が全くない人もいるとか?

他人の事情は知らんけど
力をだだ漏れさせるしかないのは私

それで最後に2月までにやり終える事が
見えてきたからそれが最優先ハートハートハート

今は大輔くんのDVD見て癒やされるから
ここ数日の気持ちもあっさり消えたな♡

何だかんだ言って怒ったり呆れたりしても
好きだから許すって事よbhbhbhbh

どうぞ宜しくお願いします m(_ _)m

『どうぞ』を使うぐらいだから

どうなるか想像がつくと思わん?

怒られるのが嫌いでも
怒られるんよ、面倒くさい男だと言われている人と男前だと言われる人 この組み合わせは必ず怒られるやろ

つい今まで邪魔した人たちを
思い浮かべてイライラしちゃったよ

そもそも手紙が届いてれば
こんなになってないんよ、会いたい人に会えない運気は関係ない

モノが届かんかっただけの話やろ

余計な一言の人とは比べものにならん

それだけは絶対に許さない

なんて考えてたら
子供の頃に見たキツネが出てきた(笑)

アレが無かったら
って思うんやから正しいよねぇ

アレで完全に会えんくなったんやし

大輔くんに対しては母性愛発揮したり
許したりするけど、邪魔した人にそんな気遣いは無用やろ、私だって女なんやけん

恨んだりもするよ、男は特にね

ゲイだとか何でも男なら恨む


んで、ゲイの友達にちえって一度恨むと怖すぎるっ! なんて言われる

はぁ、正月は疲れたわ汗汗汗

狐に蛇かぁ~白蛇より黒蛇だからなぁ

まぁ、いいや、大輔くん見て癒やされよ♪