明けましておめでとうございます♡
2016年も宜しくお願いします m(_ _)m

今年も大輔くん好きなまま
最高に素敵な時を過ごしますよハートハートハート

大輔くんに届いて良かった♪
新年を迎えてからのほうが良いかな、とも思ったんやけど焦りとか心配が伝わるし

ショックは受けとらんのよ

前から態度で分かっていたし
本人の気持ちの動揺が・・・普通なら嫌いになられて無視されるか、私の場合は2日間も放置してしまった行動があるから

心配するわ、そりゃ(笑)

読者さんにも心配させますなぁ

でもね、こんな事があるたびに
2人の気持ちが強くなるんだよハートハートハート

憎たらしいのは運気だけっ!!!!

考え方によっては
簡単に話が進むって利点もある♡

1年以上も良い意味でこの状態

今回は本気だと分かっていたんやから
なにか問題がないと、こんな事にならん

んで、不器用な人なもんで
連絡してしまうと崩れそうになるから

言わないし伝えない
頼られたいと思っている男を責めるのはバカな女の証拠やんか?

大輔くんの事は理解してるから大丈夫
って伝えるだけでいいんよあげあげあげあげ

安心してブログとTwitter更新

どちらもダイレクトだけどね♪

こんな関係は2人にしか通じらん

通じらんでも他人は関係がないコト

今年も炎上やら誹謗中傷やら
沢山あると思うけど愛梨まなみ この名前が知られた以上どうにかなるさ

声優になるかは分からんよ?
タレントやら講演する人になるかも・・・

どうなろうが今年は私が行く

ステイラックの受かろうが落ちようが
関係なくて大輔くんの前に行く!

暗剣殺の方位の『東』も2月4日に終わる

もうダウンロードしてるからね

友達のカメラマンなんて
久しぶりにちゃんとした写真を撮すとか

これについて文句を言われても
話が違うから言われる筋合いはない

浪川大輔さんを尊敬してるので♡

これは本当やもん
他の声優さんで尊敬する人は鷹森淑乃さん

私も大人だから
文句を言わせん事ぐらい簡単に出来る

こんな顔して冷静に対処するのが私♡
大輔くんが好きなんだから好きなようにする!今までの私を見ていたら誰も文句を言わんと思うから大丈夫なんやないかな?

話は変わるけど私はもう
愛梨まなみ以外に名前を使えんよねぇ

知られすぎとるし
愛梨まなみって結構見るんだよなぁ

ま、それでもいいけど (´>ω∂`)☆

今年もお騒がせすると思うけど
皆様よろしくお願いしますハートハートハートハート

大輔くんが好きで
大輔くんしか見てないけど皆さんも好き

味方のユーザさん達も宜しくね♡

2ちゃんねるで騒がれるのもお約束w

それでも今年は大輔くんの隣にいるから

我慢の限界が来たりしたら
ユーザさんに助けを求めるね

だから助けて◌ 。˚✩◌ 。˚✩◌ 。˚✩

サイバー警察なんて冗談じゃない

福岡にあるからさ
地元の人間が警察官になってたりするんよ

同級生がだよ!?

面倒くさい事は嫌やけん
皆さんに頼むね~私が動いたら大輔くんに心配されるから女らしくする 大輔くんの後ろに隠れてほくそ笑む…とかせん、多分

5年前の嵐のような炎上よりマシやけど
内容が違いすぎるのが問題って事よ

だから宜しくお願いします♡

今年の目標は女らしくだなひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん