読者の皆様、今年もありがとねハートハートハート

大輔くん大好きって内容か
怖い話とか・・・そんな内容のブログになったんに、皆様には助けられとります♡

ネットでは色んな事を書いてあるけど
私は5年前と全く変わってません ( ー`дー´)

これで大輔くんが行動しないと
味方の人達や見守ってくれてる人から袋叩きに合うとか、あれだけ態度で見せとるんやから行動しないと!信じられん!

なんて言う人もおるのは事実やけどさ

私は大輔くんだけは信じとるんよ

他の人は別にして無条件に信じとる

だから大丈夫なのハートハートハートハート

叩かれすぎだとか炎上しすぎとか…
きにせんでいいよ、書くだけ書けばいいと思うし皮肉な事に愛梨まなみ の名前が知られちゃって、大輔くんの声に反応した話もスピリチュアルな世界の方の、運命の人の話をする題材になってたり(笑)

私は嫌われ者で構わん

女に嫌われるタイプだと自覚しとるもん

影口は言わない、ウワサ話に加担せん、

女特有の恨んだら一生モノはあるけど

女同士のドロドロは関わらない♪

男性だろうけど
キーワード検索でエロい体・浪川大輔のオンナ とか増えまくりでさ

それはそれで有りじゃない?

だってさ、私はオンナやんか

男を虜にしてナンボやろ
大輔くんが女子に愛されてるのと同じよ

大輔くんを含めて好かれとるみたいよ

言ったやん、エロいコトに使われよるって

で、若い兄ちゃんがいるか知らんけど
同年代が多いのは良いよね (ΦωΦ)フフフ…

女の良さを分かる年代だし
お金を使える年代とか言いよったっけ?

周りの人は

愛梨まなみはエロいんだから、アダルトアニメもOK その他も仕事がある!オカズにされるぐらい良い事はないんだよ♡

アダルトアニメだと偏見持つ女は叩くものよ、それと愛梨まなみは目立つから叩かれても仕方がないけど、まなみちゃん強いから安心して見てられる(笑)

女声優は男性に好かれてナンボ
女性もまなみちゃんの生き方に共感してる人がいるから、全員に嫌われてない

なんて力説してくれる人ばかりあげあげあげあげ

だから大丈夫✩

大輔くんとの事もどうにかなるさ

態度で見せてくれる人やから
動かないとかないと思うよ、私はそれを待つだけ、自分が動いても邪魔ばかり!!!

口だけとか書かれてるけど
口だけじゃないと、経験した人たちがいるんだけどなぁ~今回しないのは大輔くんが心配し過ぎるのを感じたからよ?

女の子扱いされたら大人しくするやろ

ってか、地元福岡にあるサイバー警察の筑紫野署もあるんだけどなぁ、書かれすぎだとか名誉毀損とか・・・2ちゃんねるの常連なのでよく話を聞かれる(笑)

福岡って土地を知らんから書けるんよ
同郷の人間を守ったりするもん、それに私は小学生時代の事があるから、福岡の人は同情的な感じでさ・・・微妙よねぇ?

私の答えは名前が知られて大輔くんの事も認められるから無視 それでも愛梨まなみヲチスレ目をつけられた

良い事を考えりゃいいんよ✩

きっと来年も炎上したりするやろうけど

皆さんは気にせんで一緒に楽しくしよっ

愛梨まなみを来年もお願いしますハートハートハート