皆さんに聞かれる事を書いてみるよ
私の強さはなんで?とか聞かれるけど私は私って気持ちが強いからよハートハートハート

ネット世界でも現実世界でも
どうせなら有名になりゃいいやん♪わざとらしく涙を流して大輔くんにしがみついて、泣くのも良いかもね

そんな事をする女じゃないけん、無理やな

誹謗中傷とか
文面を見ただけで女か男か分かる

小さい頃から不幸しか知らん女は
ホントの優しさとか強さを持っとるんだってさ、私のブログは芸能人や映画監督さんやらが見に来てくれてるけど、素人じゃないと思われてる、これは正解 (*´艸`*)

昔からの事もあるし

演技が好きって訳でもなく
タレント業が似合うと言われるなぁ

最近はとくに自分が何をしたいか
考えるようになったよ~アダルトアニメの声優も有りだし、タレントもあり、でも一番は大輔くんの隣にいる事かな?

恋愛が先なのが私なんだよね

好きな人に好きだと言われんと
次に進みきらん性格・・・もちろん体の関係も言葉がないと発展せんよ

それだけ言葉が大切で
恋愛に生きた事がない女の聞きたい言葉

恋愛ってより
親にすら愛された記憶がないからねぇ

オヤジは愛人を作って離婚やんか
母親は訳分からん女になって、可哀想な人やけど私のほうが不幸すぎる(笑)

きっと今の私を見たら
叔母は卒倒して入院するかもね

女になるのを許さんかったし
生理って事も教えてもらってないんよ?

中1の夏に生理が初めて来たけど
カミングアウトに貸した親友は、私にすれば憎たらしい男に制服を貸してもらったりして、おんぶされて助けられたのに、私は茫然自失でどしゃ降りの中、制服の後ろを見て血だらけのスカート見て倒れる寸前

発育は良くて胸は大きかったけど
中1で生理になるまで何も対処なし

あの日は悲惨やったなぁ 

血だらけのスカートを洗いながら
緑さんの小言聞かされて、母親や叔母には女になるワルさを説かれるスカルスカルスカルスカル

で、必ず出るのがネバーエンディングの男の子の話ね、私が探してる子も男なんだからアイドルになったって妊娠して捨てられるのがオチだよ?

女になったら
不利益しかないからオシャレは禁止

ブスのままで居なきゃいかん

だから高校でグレたんよ
グレてスカートは短く髪は茶髪

母親と叔母がキレて
私を殴る姿が面白くてね、殴られっぱなしにしてたぐらいあげあげあげ

私は所詮生まれてきたらいかん女で
腹の中で死んだ私と双子やった子と変われば良かったと言われながら、おじいちゃんの名前を守って跡継ぎになる未来しかない

男がいても信用ならん
彼氏なのに『ちえ』と呼ばせた事がない

ビジュアルで付き合っていたようなもん

中学からの親友は
子供を手放して泣くばかりの高校生活

それを連れて天神で遊びまくり

子供は産むつもりもなくて
私が母親になったら子供が可哀想やと思っとったけど、ゆうきとあいは可愛いわ

優求と愛って名前からして
親の願望が分かるやろ

私が信じてない甘い世界を
この子たちは疑う事なく生きて欲しいやん

普通のアニメを好きになっとるのを見れば
私とは違うって安心するよ

ゆうきは大輔くんが好きで
男としても尊敬しとるんよね、そんな人が養成所作るやんか、再来年この子を入れる

叔母より良い女になったわハートハートハート
息子も私の優求のほうがイケメン叔母には死んでも負けたくなくてさ

ネバーエンディングの男の子も見つけた

そして私を無二の存在にした♡

想いの勝ちって事よね(๑✪∀✪ノノ゙✧

胸も私のほうがあるし
抱きたいと思われるのは私の勝ち

生まれてからずっと叔母とは争い

母親はヘタレな傍観者

ちえが気合い入れて生きないかんやろ

こんなことの積み重ねで私がいるんよ

だけん、強くて当たり前