さっきの記事で大騒ぎ・・・妄想だとか書くなら書けばいいんよ、私は大輔くんの悩みの答えを書いてあげただけハートハートハート

写真にしたって
胸を強調しとるんやなく目立つだけ

アダルトアニメで需要があるって意味は
エロさ、色気、別人になれるカメレオンみたいな顔 これがないと沢山いるアダルトアニメに出てる声優さん

その人達を除いて
顔出しの規格外だと思わんやろ

声優になるならアダルトの世界

アダルトの世界で男も女も虜にする♡

それに愛梨まなみはブレない性格

浪川大輔に対してだけ
素直で優しく可愛い顔を見せる

なんて認識されとるんよ(笑)

大輔くんのスーツ見たんやろ?

黒は私のイメージカラーだもんね
赤は黒と合わせるのが好きな色

ここまで分かっていても
書くのは仕方がないとして私も好きな人の悩みを解決するならハッキリ書いて教える 知っとるやろ?

私はこんな性格だってハートハートハート

私が欲しいのは浪川大輔本人

声優の浪川大輔を利用しようとか
考えてもないし、声優の大輔くんは皆さんのものだって前々から言いよるやん

私は美味しいとこ取りはイヤなんよ

声優の大輔くんだけ見て満足するとか
絶対にイヤ!素の部分を見せるダメ男の浪川大輔が欲しいの!!!

頼れる人にもなったし
男の覚悟が顔に現れとるけど…ビビりで怖がりは変わっとらんやんか

そんなあの人を支えて生きていきたいだけ
何回同じ事を言えばいいんよ

真実が分かってない人はおるやろ

私を愛人とか妄想癖だと書いて
満足する人もおるやろ、それは別に良いよ

とっくに会っていて
クリスマスも一緒に過ごしてる

こう思うのも自由やし
一緒に暮らしてると思うのも自由

でも言っとくけど
私と同じように四面楚歌状態から今になるまで耐えきる?

相手はネットの住民やないんよ

業界の人や広告代理店の人や
その他モロモロそれだけ私が大輔くんが好きって言うのは、一か八かの賭けよ

現物の私を見た人は必ず

愛梨まなみが言うと洒落にならん

浪川くんがどれだけ自分を捨てる?

浪川くんと軽い付き合いでいいんじゃない

なんて言って諦めさせようとする
私の顔と体つきと雰囲気を見て必ず言われる言葉は浪川くんのドストライクの女の子すぎる!危険だ… 最初から地位狙いと思われる悲しさったら・・・

それでも私は大輔くんだけ見てきたんよ

大輔くんの人生を
薄々分かっていたのもあるし・・・

5年間の苦労があっての今なの

みなさんも同じように出来るんなら
文句書きいよ、私のエロさも色気も昔からあったんよ、AVにスカウトもそのせい

でも私は大輔くんだけなので
褒められても嬉しくない、大輔くんに惚れられた時は嬉しかったけどねハートハートハート

大輔くんの気持ちは分かりすぎる

届くんよね、真剣に言葉を考えたり
私にやり直しっ!って怒られたくないとか思う心とか、大人なんやからすっ飛ばしもありやろ?1年以上かけてるのに(笑)

私の中で大輔くんが最重要人物♡♡♡
誰もが呆れるぐらい大輔くんが好きを隠さない♡だからOKなんだなぁ

1年前より今がもっと好きハートハートハート

二人だけにしか分からない事も
色々と組み合わせながら言葉を伝えてくれるって、大輔くんだけだよ♪

服装だって
私とこうなってなかったらダサいまま

人生だって迷いっぱなしの
辿り着かない迷い道のまま

覚悟を決めてるんやから
その覚悟を後押ししてやりたいやん?

相手は私なんやから
堂々としてなにが悪い!ってタイプよ

大輔くんもそんな態度に変わったやんか

そやったら、ハッキリしてもいいやん

業界でも認められとるんやから大丈夫

私を大輔くんが迎えに行かないと
私は業界に入ることがないってのも、皆さん分かっとるからね~いくら稼ぐのか予想もしとるみたいやしなぁひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん

アダルトの世界でも
芸能界のほうでも何でもあるしな♡

私は大輔くんだけが欲しいから
大輔くんが言う言葉が一番欲しいんよ

棺桶に入っても一緒にいたい

これでもいいよ~キザなシチュエーションされたらドン引きするだけの話ハートハートハート

でも赤いガーベラの花束はほしい

赤いガーベラのだけの小さい花束♡

それだけでいいなぁ~花束はいつでも♪

私に対する母の日の花は赤いガーベラ

ゆうきと最後の子に言っとかないかん!

カーネーション貰っても
無表情のまま睨まれるだけだって♡

ガーベラ1輪貰えば
抱きしめてキスしまくるやろうなぁ

ゆうきが逃げたって
ちゅうしてやる、可愛い息子ちゃん♡

私は分かりやすい女やない?

好きなもの、嫌いなもの、ハッキリやし

私が望むのは言葉と
男らしい態度です、行動で見せるだけじゃなく、時期が来たらハッキリ言うこと

イヤよ、何年経っても愛人扱いとか

それだけが願いやね (* ̄艸 ̄*)