今日は忙しすぎてバテバテ… ヘ(×_× ; ))~
そんな中で人と話していてそやなって思う事がありまして・・・大輔くんの事なんやけどどうしてまなみは浪川大輔にイライラするの?って言われてねぇ。。。

他力本願になるのは嫌やったけど
それもアリだな、って思ったんよ

どうせ影でよろしくやってる
二人して世間を騙しよる

って思われとるんやったら
私がけし掛けるのもアリでしょ?

神谷さんに連絡して
今後の相談をしつつ大輔くんに会えない事も言おうと決めた!!! 

昔の私は遠慮して
神谷さんの申し出をお断りしていたけど

会えるチャンスを自分で見送っていたんよね、図々しいと思っちゃって(笑)

大輔くんは私が業界に入ったと
誤解しとるけど、まだよ、私が返事すればそうなるけどね~大輔くんが動かんのなら

私が動く

ハニートラップじゃないよ?

そんな色っぽい事やないハートハートハート

私も自分同様モテると忘れとるやろ

普段はこうでも
体がエロいのは誰でも見たら分かるやん

女ってね、好きな男に期待するからイライラもするし呆れたりもするんよ

神谷さんなら大丈夫だしね
色々と相談も出来る方でもあるし・・・

自分より良い男だと思っとる人達が
私を良い、とか言っていてるのを聞いて、ライバル心を燃やす前にあんたのことを好きな私の事を考えたらどうなん?

ムダなプライドの高さで
私に言われすぎると面倒くさくなるんやろ

俺が好きなんだから、とか思っているみたいだけど、それが後回しにする理由なんて冗談じゃないよ?

好きだからこそ
イラッとするのが女なんよ

ここまで待っても無駄なら
私が動いてどうするか見るしかないやろ

他力本願でも相手が神谷さんなら
大輔くんも少しは考えるんやないの?

相談するのと一緒に
大輔くんに会いたいって言うつもり

私は押しに弱いタイプじゃないけど
自暴自棄になった時は話を聞くだけの柔軟さはあるんだよね~猛アタックするんじゃなかったっけ?

好きだからこそ
火の粉も振り払ってあげてるのに

くだらんプライドで
好きやけど好きって言いたくないんなら

目の前で同じ態度を見せてみてよ

私だって女やからね
いつでも強いわけじゃない、火の粉を振り払うのも大変なんよ

世間にどう思われるか・・・

年内にカタつけるから

好きだからって何でも許すなんて
あり得ん話なんやけんね、私みたいな人間は特に・・・今は大輔くん以外の男は男と思ってないから、男なんておらんけど…

可愛い大輔が好きやけど
私が目の前に出てく、その時どうするかよ