大輔くんに守られている事を
実感して嬉しくなるけど・・・オトコには理解出来ん世界だな、とも思うよ

大輔クラスタの人や村民の人が
私のブログにメッセージを届ける意味ね

まなみさんは許せます

この意味は大輔くんの態度を見て
それと小娘を潰したからじゃないかなぁ?

仇討ちしたと同じ事やんか(笑)

危険人物は私に一切関わり持たんみたい

普通なら私が一番に攻撃されると思うのは間違いだよ、そんな人物だから誰を敵に回したらダメか勘で分かるクラスタさんから話が回るとも思っとらんやろうけどね

人間同士の争いなんて
人間同士で解決出来るものばかり

私を怖いと思う人もいれば
頼もしいと思う人もいるって事よ♡

大輔くんファンの皆さんは
頼もしいと思うほうかな?何かあればまなみさんがどうにかしてくれる今回は浪川さんだったけどね。

危険人物なんてね
その上を見せつければ大人しくなるんよ

思考回路がおかしいからこそ
ホントの怖さを察知して大人しくなる

村民の皆さんも心配しなさんな
危害を加えるほど頭が悪くないと思うよ

そもそも、おかしくない?

危害を加えられそうになったとして
逃げるなんて、立場がどうであれそんな人間と闘うのが普通と思うよ?

包丁だとか持っていたって
パイプ椅子で応戦したりマイクが長ければそれを使ったりも出来る。。。

女でも男でも急所を狙えば倒れる

私の考えがおかしいんやろうけどね

大輔くんを守るのは
皆さんもだよ、ふざけんな!と言うだけじゃ何も変わらん、心配するだけでも変わらんやろうが、目に見えてそんな人は分かるからそれを見つけたら…大輔クラスタの結束を見せつければいいだけやんか。

浪川大輔とステイラックを守るのは皆さん

大輔が好きやったらそのくらい出来るやろ

私も勿論そんな女は許さない

皆さんが結束すれば消えるよ

大輔くんも勘が鋭い人やから
私がどんな人間か分かってるでしょ?

まぁ、私の生き様が問題ありすぎるから
こんな問題でも簡単に解決出来るんよね

昔から命のやり取りは多かったよ

私に惚れて逆上した男やら
一人息子は○○○の息子で短刀を出された事もある・・・私はそんな男が大嫌い

極妻の皆さんは本人に惚れて一緒になるんやから良いやろ、でも私はただの客としてしか見とらんのに妄想爆発させてさぁ

男が逆上しても女が逆上しても
冷静さが物を言うんよ、私は冷静すぎて怖がられたけど…怖がる事もないもんなぁ

生きてきた人生がサバイバルな女と
危険人物は簡単にどちらが上か分かる相性だと思わん?すぐに頭に血が上って攻撃的になる人間が怖いのは冷静沈着で確実に自分を潰す力を持っとる人間そんな人は大体が常識的で人に迷惑かけない人よ?

皆さんさ、大輔くんがおじいちゃんになっても、自分らがおばあちゃんになっても応援するんやろ?若い子は別にしてもお姉さんファンが多いよね、私達と同年代も多いと思うんやけど・・・小娘の件忘れた?

悔しかったんやろ?
見下されて必ず現れる小娘にイライラしていても、文句を書くだけってダメやろ

喧嘩しろ、って言ってないよ

なんで大輔くんとステイラックの問題にしとるの?周りから固めれば簡単やろ

心配するだけじゃ現実は変わらん

浪川大輔はファンの皆さんがいてこその声優で、ステイラックも皆さんがいてこそ拡大出来るって理解しとかんとな

私が大輔くんのそばにいたら
簡単に解決出来るけど、今は皆さんが大輔くんの近くに居るんやないの?

私を頼ってくれるのは嬉しいけど
皆さんが協力すれば簡単に終わることよ

いい人ばかりの集まりだけど
女やろ、女の結束は男が考える以上に強いんやないと?大輔が仲良くね!って言う人なら皆さんも仲良くして危険人物を排除すれば良い話やないよ。

大輔くんも最近は私の必要性を感じる事ばかりで大変やなぁ~ファンの皆さんに認められる意味を分かっとるんかなぁ?

大輔くん自分のファンを信じなさいよ

私には何もないからそれは大丈夫

私に知られると思っていなくて
ヤバイな、って思っとるのは視える

大丈夫よ、大輔くんハートハートハートハート

来年からは私がこんなのは
簡単に解決してあげるから、話を聞いただけで分かるのに…大輔くんの行動が遅いからこーなるんだよ?

気をつけようね、これからは