大輔くんの気持ち分かったよ♪でもね、教えとくけど女の世界はカースト制って書いたやろ?どんなヤバい女でも動物的勘で本物の女見分けて近づかん

現にそんな人に攻撃された事ないよ
分かっとるんよ、女の世界は弱肉強食

生き様でカースト制の天辺に君臨するかどうか決まるんよ (。-∀-)ノ

でも…大人しく守られとくねハートハートハート

この事やったんやなぁ
何かあると思ったけど大輔クラスタの人が教えてくれたわ、なるほどねぇ・・・

私は大丈夫よ?女の嫉妬とか経験済み

お水の時に男に言い寄られて
包丁を出された時より激しかったよ

逆恨みで殺されそうになったってより
女同士の地位争いになるんかなぁ~惚れた男が苦し紛れに私の名前を出したもんで、私は巻き込まれただけやけどね

あやか!死んでっ!だよ?

その前にあんた誰よ?状態(笑)

結果だけ言うと
包丁を取りあげて腹を蹴ったら気絶した

今ではこの子とも友達やけど
この子と二人で何回女の嫉妬で危険な目にあって来たか・・・お水の世界は大変!

そんなのも含めて
女なら誰を敵に回したら自分の破滅か分かるもんだよ~野生の勘は女なら誰でもある

分からんのは経験がない小娘だけ

おまけに良いタイミングで
2ちゃんねるの問題もあったやんか

止まっとるよね、止まるってことは私の書いた事は真実って証拠やんスカルスカルスカル

そんなんを見ているのに
喧嘩売るなんて女はおらんよ

大輔くんが好きなことも認めていて
それに関して口出しせんのやないの?

クラスタさんに頼られるぐらいだよ

メッセージで詳しく書いていたけど
文字を見ているうちに浮かんできた事があるから平気よ、なるほどねぇ…だけ

頼られるぐらいになったのは嬉しいね♪

女の世界でも私は強いから大丈夫

ビビりなさんな

女でも男でもマジな命のやり取りした事がないだけでも勝てんよ私なんてロシアンルーレットまでしたってのに、昔ね

大輔くんには私がついとるよ

私の得意分野は危険な人間全般

蛇に睨まれた蛙になるんかな?

大体が逃げてったなぁ、じっと私が見つめると目をそらして震えたりね

グレていた事も役に立つなひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブ