仲間たちから散々言われた私ですよ♪
大輔くんスレに書かれる意味が分かってないとか言うから、書いた人の情報と意味が分かっている事も伝えて黙らせた

5年前の愛梨まなみヲチスレ凄かったよ

1時間足らずで200件の誹謗中傷

ネットのプロだと思う人が相手
今では味方の人達の事やけど・・・昔のほうが盛り上がりはあったよね(笑)

今回は全く意味が違うのもあるし
盛り上がってないから大丈夫 (* ̄艸 ̄*)

二人の事は二人にしか分からんやんか
あからさまな態度をしていても、気持ちだけはお互いにしか分からんのやけんさ

憶測でモノを言うのが当たり前やろ
それが誹謗中傷というヤツやし、ターゲットになった本人が強ければ消えてくもの

私なんて業界から怖い人としか思われとらんのよ?性格とじゃなくて誹謗中傷も平気な顔しているとか、2ちゃんねるを味方につけた初めての人で…大輔くんを好きだと言い続ける強さアダルトアニメも関係あると思うけど、後は自己解決能力かな?

自分が出て終わらせる・・・それは昔からしていたから得意なだけなんやけどね

disりの話が発端で
こんな事になったけどそれも味方の皆さんのお陰やもんね、私だけじゃムリだよ

確か大輔くんのスレは380台やったやろ
増えても394ぐらいだっけ?

って事は書いとる人が書き逃げしたか
大輔くんを困らせようとする、その根性を捨てたかやろ私の大切な人を傷つけるのは許せんもんなぁ~自分の事よりも腹が立って仕方がない!!!!

かと言って私のヲチスレに書いたりすれば
直ぐにスレ立てた人にバレるやん、その人から味方なんやから危険だよスカルスカルスカルスカル

声優志望者のスレでも書けんやろ
私の事を検索しても36歳の時で止まってるんやし、4年前だよ、4年前(笑)

周りの人間に言われたけど
あのブログの書き方は怖いんだってさ

私の手元には声優名鑑があって
男女のモノを出して霊視して見つけ出す

霊能者になれと言われた能力は
大輔くんだけの為に使うと言ったやろ?

それと味方に教えられたのを
照らし合わせたらビンゴ ٩(*>▽<*)۶

上をゆくって言ったもんな
ヤメればそれで良いんよ、まだするなら自分で責任を取らせれば良いだけやん♡

大輔くんは見ていて怖いと感じるか
私らしいと思うか分からんけど、自分は守られとると感じればいいよハートハートハート

大輔くんの事を悪く言うのは許せん!

それが怖いんだってさ
逃げるが勝ちって諺があるけど、あれは時と場合による・・・今回みたいな事は叩き潰さんとエスカレートしてしまうんよ

谷山くんと同じ性格って妙に納得される

女版の谷山くんとか言われていたしねぇ

私の場合はグレてたし
昔から売られた喧嘩は買ってたからね

それに大輔くんには女を出してないよ
ってか、女のドロドロが出せない!!!

母性本能と母性愛で出来てる人間だから
どうしてもお母さんが息子を守るようにしてしまうんだよなぁ~だから大輔くんが自分を責める事なんてないやろ?

大輔くんは今のままで良い人
私がどうしても強いからヘタレが良いんだよね~姉御肌じゃなく私はお母さん♡

んで、私が産んだ息子は強いハートハートハート

私の事を見つけても
自分を隠さずに発信するなんて強いよ♡

ゆうきは良い男になるよ
母ちゃんを心配しとらんって事は自分の母親の強さが分かっとるって事やん?

バカ息子になる時もあるけど
まぁ、チャラくないから構わんよ♡

大体なんで私が声優スレで騒がれていたのかも、5年前から今でも理解が出来ん

けど・・・味方がいる限り安心やわ

大輔くんだけに向けられる霊力は高い

占い師になれんのは人様を助けようと思わんからよ~大輔くんだけは助けるあげあげあげ

大切な人やもん、守らんとやろ✩

普段は無口で感情の起伏も薄いから
大輔くんが隣で感情豊かに生きてくれたら、それを見るだけで楽しくなるよ

声を上げて笑う事もないし
泣くことも出来ん、すぐに悲しい感情を消し去って自分の情けなさを考えるかな?

父親が好きやったのに
勝手に死なれた時も涙が出らんのよ

大輔くんが今使ってる写真も
私の父親に似とるんよ、顔も姿も似すぎていて怖いと感じるけど、優しさが違う

アイツは私を捨てて
あの愛人を取ったからね、あの背中は今でも忘れんよ、視えると言っても生きてる内に殴ってやりたかったなぁIII

私の名前も叔母が出した名前に決めて
自分の考えていた麻里子、梨華、を通すこと無く叔母との対立を深めたのも…ね。

5歳のあの時から感情が出らん

だから大輔くんの甘えたの性格が好き
甘えん坊で今でさえ私に甘えていて、その事が分かるからキレないんだと思う。

他の女は全員ブチキレとる
アルバムが出て1年やんか、その間に会うチャンスは沢山あったのに会えていない

それを知っとるからキレるんよね

私は大輔くんの態度を見るから
私に怒られる事を覚悟しているような人を責めたり出来んわ、行動の遅さとか考え方が甘いとかあるけど、それが浪川大輔

自分の父親に似とるから余計に
ヘタレなのが嬉しいのかも…あの人は強くて男やったもんね、優しさもあったけどカッコイイばかりの男やったんよ?

大輔くんには何でも相談してほしいなぁ
パニックになった姿も見たいし、私なら何とかしてくれる、って頼られたいかも✩

それでな、私は赤いガーベラ以外は興味がないから、花を見て綺麗やね、とか言う感情も持ち合わせてないんよ

大輔くんは花が好きやんか?
花を見て綺麗だと素直に言える人だったら私は幸せになれるハートハートハート

私がワガママを言わないから
言って欲しいし可愛い姿を見せてほしい

俺について来いっ!タイプは嫌い

抱きしめて癒やされたいハートハートハート

本当はゆうきも抱きしめたいんやけど
アレは・・・本気の抵抗しそうやもん

18歳で戻ってきても
5月には19歳になるんよ、胸に抱きしめる事なんて彼女にしてほしいやろ母ちゃんが私やから大人しく一度はさせるかな?

でも大輔くんだけでいいかも♡♡♡

大輔くんなら逃げないし
どんだけでも甘えてくれそうやん、息子なんてカッコつける生き物やから期待せん

やっぱり大輔くんよ!
寝る時も抱きしめて寝たい、腕枕より胸に抱いて眠るほうがいい人が私です✩

周りは当然ドン引きしとるけどなw

強すぎる母性愛やから困るんよ

大輔くんを守りたいから
可愛い人でいてくださいラブラブラブラブラブラブ