大輔くんのグラドルとの合コンが黒確定とか・・・巷でそんな話があるけど・・・私の気持は昔の話は昔の話です。

本当でも嘘でもどちらでも関係ない

流出されんなよ…とは思うけどね

ソープに行っていたとか
女遊びが酷かったとか昔なら構わん

大輔くんの態度をこの1年見てきたけど
去年の5月以降はバカな行動してないよ

私にウソはつけんと分かっとるし
女関係が何より私が嫌う事やんか?

昔がどんなにバカな奴やったとしても
今がまともなら全く気にもしない

自分でも反省しとるやろ
昔の訳分からん態度とチャラ男やった情けない男の姿を自分で分かっとるよ

快楽だけを求めたって
自分を偽って生きるしかないやん

自分を理解してくれる女はおらん
そう思うからバカな男やったんやろ

グラドルが本当だとしても
カウントに入らんしこれから浪川大輔を調教する二度とバカ男にならんように、情けない醜態を晒すような人間的に軽蔑するぐらいの態度は取らせん

まぁ、昔はどうでもいいって事よ

今でも連絡していたりするなら
話は別よ、そんな事をしていたら憎しみに変わって一生許さない

全くその可能性はありませんあげあげあげ

10年後の自分を考えとるんやない?

若くもなく女遊びするには疲れる
帰ると一人でちやほやされていた時期の終を感じた時には一人ぼっち

そんな未来は誰でも嫌やろ

だからこの1年の態度があるんよ

カウントせんと言っても
昔のチャラい時代は消えたりせん

反省してこれからも一途でいればいい

そんな大輔くんを支えてくから大丈夫♡

近づく女は声優でも芸能人でも許さない

だから、決めたのアダルトアニメの声優になる事と、求められるタレントになる!

入っが簡単やん、家にいる奥さんより公私共に一緒の方がいいやろ?

大輔くんに近づくモノは排除あるのみ

それとホントに谷山くんとコラボで仕事をさせたいとか言われ出したしね、事務所を早くに決めてくれって(笑)

何時になったら大輔くんと会うのか
いつになれば役の話を聞くのか、とかね

似とるから面白いんやないの?
お互いにエロいのも同じやから新しい開拓地を広げられるとか、だっけ?

下ネタじゃなくガチのエロストーク

大輔くんに会ってからの話は変わらん
ここまで来たら私が勝手に入る事は波紋を呼ぶだけやろ、我慢の限界で愛梨まなみが動いた浪川大輔ってホント最低なんて思われたら命取りになるやろ?

そこまで詳しく話してみれば
どこまでも浪川くん優先で健気だとさw

ただ私は大輔くんを信じとるだけ
態度で見せ続けるって事は、考えも生き方も変わった証拠やろ?

この写真を使い続けてくれる意味も分かっているし、それにこれ↑↑↑世の中の関心が分かるってもんやろ?

大輔くんだけを信じているから
私に有利な提案をされても聞かない

事務所を紹介されて
挨拶するだけで所属が決まると言われても、自分の事は自分がよく分かっとる

大輔くんに一度だけ
男らしい態度をしてほしいだけやんか

それを待ってるんやから
自分の事は二の次になると思うやろ?

人に理解されんでもいい
大輔くんと私がお互いに理解していれば、周りの人間の評価も簡単に変わるもの

人間の心理なんてそんなもんよ

私は大輔くんを信じているから
心配ご無用 (╭☞´∀´)╭☞大輔くんは私を裏切らないから大丈夫ですよ♡

昔の話は消えればいいのにねぇ?

変わったのに大輔くんが可哀想

私が信じたとして
昔の自分にも理解を示していても、本気でブチキレて嫌われる!って不安を持つとか可哀想やんか?

相手が私で好きな相手にも許さん事をしたら、絶対に許さんし、一度でもアウト


そんな事を分かっているからこそ
信じていてもいつ嫌われるか、って悩んだり心配したりするんだよ(笑)

昔の事で嫌いになったりせんわ

迷走中やったチャラい男は捨てな

私が完全な甘えん坊に調教するからね♡
カッコつける事もなく私だけに甘え倒すように教えこむ、そうすると私だけを女として信じるようになるやろ?

帰るなり抱きついて離れないとか
甘えまくるとか…そうなるように躾ける