今日も黒一色でちえマジで怖いからなんて仲間に言われちゃいました✩

オフの日でも黒を着るのは変わらず

2ちゃんねるで書かれても
平気なのも怖いと言われるけど、5年前のほうが激しかったもんなぁ~当時のアンチが今の味方なんだから心強いよねぇ(笑)

大輔くんには厳しい事を言ったけど
あの人に分からせないかんやん、じゃないと守るために!ってとんでもない事をして取り返しがつかん事をしそうIIII

私は一般人じゃないと思うよ?
お水時代の人脈もあるし学生時代からの関係もあって、マスコミ関係、芸能界、それに書道家になった恩師がいる。

大輔くんが言う
バックボーンが深くて変わってるってのもその通りだと思うよ、自分の考えを持っていて、それは大輔くんが相手でも変わる事がないから怖いと言われたりするんよなぁ

今回のはタイミングが悪かった
それと書き方が男の書き方で必死に違うと言いよっても、全て視えとるんよw

2ちゃんの味方も呆れるほど分かりやすい

私は大輔くんみたいに平和主義やない
邪魔者は潰せばいい、こう思う性格だよ

放置していても結果的に
好き放題書かれて首を絞める結果やん

芸能界も声優界も同じやろ
こんな不思議な縁の話とか好きやし、見て分かることなら信じて反対もされん

霊感がある人が多い世界で
私は誰からも嘘つきなんて言われてない

本物の力やから
怖いとか言われるけど、それは威圧感を与えてしまう容姿のせいでもあるわな♪

大輔くんのキャスターの記事見た?
スーツは黒で楽屋で写した写真の後ろには必ず赤がある・・・リーディングの楽屋でも黒と赤やったやんか、良平くんと同じ楽屋の時だよ、他の楽屋も写っていたけど他は色違いやったやろ ✧ \\(°∀°)// ✧

黒のスーツで白のネクタイでも
胸元には私が好きなもうひとつの色の青

大輔くんって優しいから
私が傷ついたと錯覚するけど・・・そんな迷走な考えをする前に、谷山くんかよっちんさんに聞きなさいよあの人たちは私の事をよく分かってるし、大輔くんの中で私は女やから か弱いと錯覚するんよ。

私の中にか弱い・ヘタレ・の字はない

大輔くんは人たらしやろうけど
私も人たらしなんだよ、私の場合は味方を作り続けるたらしやけどなハートハートハート

人間性に惚れたと言われたりして
男女関係なく味方になってくれる人ばかり

私みたいな人生を生きればこうなる
誰からも助けてもらえんで、実の親すら敵だと思う人生は辛いけど良い事もある

本当の強さを持っとるから
何事にも負けることが無い、惚れた男を片手に火の粉を振り払う事なんて簡単

こんな騒ぎも想定内 (▼∀▼)ニヤリッ

味方の方が多いんやけん、大丈夫

私に関しては落ち着きなさいよ♡

ちえなら何があっても大丈夫!

ぐらい思っとかんとビビリまくるよ?

何が悲しかったのかすら覚えてない
そのくらい波瀾万丈な人生を理解出来んやろ?話を聞いて私を支えてくれる事は出来るやろうけど、私の強さは怖いやろ?

でも大輔くんには友達おるやん
谷山くんもよっちんさんも…大輔くんと違う性格やからこそ私が分かる人たち

その人たちに聞いたらいいんよ
すぐに私の心配をしてオレが悪い、と思う前にだよ、その答えは谷山くんが出してくれとらん?背中を押してくれるやろ

オレが悪いって思うのは勝手やけど
真実は全く違うんよ、大輔くんが悪いと言う部分と違う部分が悪い。。。

安心感から後回しにした事が悪くて
それだけが悪い、他はなにも悪くないよ

私には大輔くんのヘタレさが必要
強すぎる自分に疲れることがあるんよ

こんな事でも笑って見ていられる
潰す方法を知っとる、そんな私は人に頼もしいとか言われるけどね、疲れる

大輔くんみたいにヘタレでビビリで
甘えん坊の人が本当に必要よ、優しさを出す場所がないんやけんIIII

甘やかして優しくしてあげたいのに
今は離れているからそれも出来んし、あるのは強くて威圧感を与える私だけ

威圧感を与える女でも
それは経験の多さと性格の強さから

大輔くんが見たら違う私に映るやろ
それが本当の私・・・強いけど母性愛が強すぎるから可愛い人が必要ってこと

甘やかして優しくして
それで私も自分の強さを忘れられる

泣いたりせんのも
とっくの昔に捨てて来たからなんよ

女扱いされたのって初めてかも・・・
ありがとね、大輔くん♡

大輔くんの中では守りたい女なんやなぁ
今まで女でも守りたいとか言われた事すらないわ、それにね、2ちゃんねるで書けば書くほど有名になるって知らんのよ

本人は焦って違うと書いてるやろうけど
浪川大輔スレに書いたのが悪かったね

自分のスレに愛梨まなみと書かれて
荒れまくりを見て大輔くんが何もしないと思わんやろ、思っていたとしたら見くびられたもんやな・・・私をメンヘラと書いたんやから、どちらが正しいかやろ

誰が見てもこちらが正しい

前に同じように書いた声優がいたけど
あの人の時は業界の知り合いが事務所を調べあげてたんだよなぁ、結局それは消えた

ユーザーさんを含めた味方の人の力もあると思うよ、すぐに調べ始めるもんw

これが2ちゃんねるを味方につけたって意味なんやないの?数日前にブログを削除した子も身バレ、顔バレ、アカウントバレ

早かったなぁ~今回は大輔くんのスレだと思っているかもやけど、違うんだなぁ

どうにでも調べることが出来るんよ
私がこうやって書くのは大輔のため

私個人はどうでもいいんよ

大輔に気持ちを教えてあげないと
安心せんやろ、大輔もいい迷惑よ

私に厳しい事を言われて怒られる
後回しにした事を今になって後悔しまくりで、自分が悪いとループやろ(笑)

今回のはたまたまよ
私の事を聞いてきた人がいて、便乗して書いたのぐらい見ただけで分かるやろ

いつの話をしよるのか知らんけど
遅すぎる話を書いたって潰されるだけよ

ネットで悪口を書けるんやけん
バレた時にどうするかぐらい考えとるやろうしな、バレれんとは思っとらんやろ

男でも女でも書くなら覚悟せな

愛梨まなみ、って名指ししたんやし

大人の世界は子供が知らん事ばかりよ
そして芸能界はこんな話が大好き、それに私は昔から付き纏う話もあるしハートハートハート

福岡の人間がついとる意味わかる?
それだけ私の人生は濃いんよ、小学生時代からずっと私は注目されてきたしな

そんな私が大輔くんを探していて
見つけた後に本気で好きになって、業界の人に理解されるまで5年かかったんよ

そして今は誰もが味方で居てくれる
それが真実やろ、誹謗中傷如きで私が首吊るとでも思った?まさかやろ(笑)

よくよく考えて見てんよ
数年前まで浪川大輔は別れた彼女が現場に沢山いたとか、チャラい男でゲスだとかこんな事を冗談で言われていたのに、去年から誰も言いよらんやろ?

関さんも冗談で言わない
それが変わったって証拠やろうが

私は女同士で怖いと言われても構わん

そのくらいじゃないと大輔は守れん

平和主義者で世の中は生きていけん
強い人間が側にいてこそ大輔は平和主義のままで生きていけるんよ、私は最初に必ず舐められるんよ、黙っている事が多くて口数が少ないせいと外見のせいね。

女くさい女やから
強さを見せたらコロッと傾くぐらい思うけど実際は私も強い、負けたことがないこれで敵に回した事を後悔するのが多いかな?

綺麗事を並べても世の中はね
本当の辛さ、悲しみ、を知っとる人間が強い訳やんか?そんな人は自分の事では動いたりしない、大切な物を守る為にだけ牙を向くんだよねぇ・・・私は大輔よ。

私は業界の人にも芸能界の人にも
メンヘラと言われた事がない、行動と言葉が一致しとるのもあるけど、一貫して信念が変わらないからよハートハートハート

神谷明さんも人を見抜く方よ
そんな人に目をかけてもらえる、って事だけでも分かるやろ、他の人間はすぐに心が折れて諦めたりしたけど私は違う

叩き潰せばいいだけの話やろ

こんな事を見て怖いっ!とか思うほうが偽善者やと思わん?腹の中では違う事を考えとるのが人間やろ、私は大輔を傷つける人間は許さないって書いとるやん

5年前から2ちゃんねると縁があるけど
検索しても叩かれていた頃のが出てくるだけよ、今は違うんやけんね

大輔だけには笑っていてほしいんよ
私が出来なくなった無邪気な笑顔を見せてくれて、甘えて欲しいだけなんよね。

私がキレてこう書くのは大輔絡みだけ
自分のことは笑って見よる、ぐらいしか書いてないやろ、本来はこんな事を書くのも面倒くさい、大輔の為なら書きますわ♡

大丈夫よ、私が守るからね♡