大輔くんのスレで書かれとるけど
アレね~男が書きよるよ、業界の人間がリークしたやつ今さら感がスゴいやん 

浪川大輔の活躍に嫉妬した奴ね
私達より年下の中二病のまま生きとる男

大体ね、おっさん、ババア、なんて言うのは年下の言い回しよ Ψ(`∀´)Ψ

ファンを減らすのが目的で
大輔くんの活躍を妬む人間、アンチだね

大輔くんさぁ、自分が一般人ならこんな想いをさせんかったのに、とか思っとるやろ?悪いけどあんたが想像するより私は一般人とは違うよ、小学生の時からマスコミに書かれたりしていた人間よ(笑)

中学時代でも学校で注目され続けて
誹謗中傷なんて何ともないってば♪

カミングアウトに使わせた友達が
へたれやから怒鳴りあげたところよ

ウチらの時代は今と違って
人間らしかったから、妊娠なんて表に出らんだけで、良くある話やったんか

友達の家は金持ちでも
両親が子供に無関心でさ、私と違うのは友達の場合両親揃っていたから、親に期待してしまうんよ、んで、居場所がなく自分を認めてくれる相手を好きになっただけ

友達のオヤジもおじいちゃんも
地元の有力者だから隠すのは簡単やんか

中学時代それを聞いて
相手の男と喧嘩したぐらいよ、演劇部で私の相手役やった奴やし、二人共金持ちの息子と娘で大人の事情で隠し通すなんて権力と金で出来る見てられんぐらい泣き叫んでなぁ~相手の男はどうでも良くて、自分の大切な物の為に高校も行かずに働くとか言ってたのに引き離される

そんな相手と再会して
子供の為に結婚したけど上手く行くわけ無いやんか、高校時代に好きになった男がこの子の今の旦那やけど、また、こいつがムダに正義感が強い族の総長スカルスカルスカルスカル

高校時代から付き合っていた女と結婚して
金の為にホストになって、私の友達はお嬢様の生活をしていたけどさ、ずっと好きやったんよね~この人の事が、私とこの男は高校時代に付き合ってた私の男繋がりで面識が出来たぐらいやったけど・・・。

元カレが成人式の秋に死んだやん

それでまた再会して話すようになったりして、夜の街でも同業者 お互いNo.1で雑誌の取材とかで一緒になる事が多くてね

今から5年前よ、この友達が男の事を未だに好きで諦めきれないとか言い出したのは

離婚して子供を育てている最中の男と
手放した子供の父親と再会して、子供の為に結婚した女・・・その二人の幸せの為にブログを貸してカミングアウトさせたの

10代で妊娠しようが関係ないやろ
その人にしか分からん事なんやけんさ

私は友達にブログを貸したって書いているんやし、友達の話だと書いとるのにそれを今さら書くなんて馬鹿やろ(笑)

大輔くんのアンチが書いたもんよ

業界では言えんやろ
大輔くんの周りには谷山くんもよっちんさんも居たりして、堂々と言おうもんなら殴られたりして業界におれんくなる

この人の誤算は私の性格が谷山くんと同じって知らん事よ、メンヘラなんて書いたのはこの人が初めて私の事を書いて大輔くんが苦しめばいい、結婚やら別居婚やら彼女、浮気相手、なんて書いてファンが減ればいい・・・分かりやすいやんか

ラジオで何を言ってもいいんよ
他の人はそれを楽しみにしてたりする
 
書き方で分かるやろ

大輔くんが羨ましくてたまらんのよ
声優として人気者で金も地位も人脈もある

この一人だけが何を言っても
ユーザーの味方は多いんやからね

私が傷ついたりすると思う?

まさかやろ'`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,

業界の人間が書いたぐらい分かるわ!

小娘と小僧の浅知恵は通用せん
声優業界しか知らんけん、あんなことを書けるんよ、簡単に調べられるのにねぇ?

どうせ否定するやろうけど
私の力は本物の霊能者や坊さんが呆れるぐらい強いって認めたものよ

先祖に術師と悪魔祓いが居ても
不思議でもない人間がここにいる

小娘も嫌いやけど小僧も嫌いなんよね
おっさん、ババア、って事は若いのが良いと思っとる証拠やろ、ガキやんか

私と大輔くんが本気で
潰そうと思ったら金と人脈使って簡単に潰せるんよ、そのぐらい出来るのが私たちの年齢よねぇ?若造では無理な事が出来る年代を知らんけん書けるんよ

大輔くんは見た目からして優しいから
何を言っても構わんと思うやろうけど

私は違うって言いよるのにな

真実が明るみになった時に
私をメンヘラだとか言えるわけないやろ

そうなったら言い逃げればいいと
思っとるやろうけど甘いよ。。。

大輔本人が私を自分の女だと
言いよるんやけん、部外者は黙っとけ!

ウチの息子の方がまだ常識あるわ
高校二年の男の子に負けるなんてねぇ

浪川大輔には私がついとる
後輩にもいじられる優しい浪川大輔の後ろに私がいるんやから、悪意の弄りは許さん

業界に守られるとか思ったら大間違い

浪川大輔を守っても端は守らんやろ

今どきの子供が昭和50年代の人間に勝てるわけないやろ、生きてきた時代も違うしウチらの年代は弱肉強食そのままよ

そして福岡って土地柄と県民性ね

私は福岡出身の女性声優とも
かっぺいさんとも違う・・・惚れた男を守ると言えば手段は選ばんのよ

2ちゃんのIDを調べて人物を特定して
それを事務所に証拠として提出したらどうなると思うよ、名誉毀損として訴える事なんて簡単、ネットの誹謗中傷でも罪になる時代なんやけんね

声優業界の知り合いを連れて行くし
味方のユーザーさんに頼めば全てを調べてくれるわ、小娘のも手元にあるんよ

私は大人やから
一々そんな事はせん、せんけど続けたらするやろうね、ネットの世界でも実社会も同じ事だと言いよるやろ

それと大輔さぁ、一々ビビるんじゃない

あんたが一般人だったとしても
何も変わらんよ、別にイイやん、声優だから有名だからってので書かれてもさ

私は全く動じないし好きなだけ書けばいいと思うけど、目に余るなら動くまで。

あんたのせいじゃない
腐った根性の人間が悪い、そんな人間の上を行く人間の強さを教えりゃいい

私の中でネットの世界やから
こんな言葉はないよ、小娘が私の怖さを知って精神安定剤を飲んで震えているのも、私個人とネット世界の味方の怖さを知ったからよ

大輔くんがビビリでもいいけど
私は違うといい加減に理解しなさいよ

谷山くんと同じ性格だと思えばいい
女だから復讐が激しいだけよ、容赦しないし殴り合いでもして平気に出来るぐらい

ハッキリさせたらそれで良いんよ

私の味方は2ちゃんに沢山おる

大輔くんってホント可愛いよねぇ

私はヘタレな男しか無理
考えてみてよ、同じぐらい強い谷山くんと私が付き合っていたとしたら、必ず殴り合いの喧嘩にまで発展するよ?

だから友達になれても女にはなれん

喩え話だからね?

大輔くんはヘタレやけど
私の顔色とか読めるから舌打ちする寸前で回避してくれるやろ、ヘタれっぷりを見せつけてくれたら私は冷静になれる✩

だから今さら態度を変えなさんな

ラジオでも言えばいいんよ、味方はたくさんおるのに、こんな小僧に負けたらいかん

あんたがヘタレだから私が強いんやし
それが良いバランスなんだよ、私達の事なんて他人は分からんのよ、だからあぁやって私が彼女だとか、愛人だとか書かれるんやろ、それはそれで良くない?

別居婚とか書かれるのは身から出た錆
ずっとキャラを守り続けた結果やろ

イメージ的には悪いのはこんな書かれ方
はっきりさせたがイメージはいいよね

ただ・・・私達の子供たちを間接的に傷つけた小娘と小僧は許さない、大人の世界の怖さを教えてやりたくなるドクロドクロドクロドクロドクロ

だけん言ったやろ、ハッキリさせる時って

保身に走ったから浮気者だの何だの書かれるんよ、無視しとけばいいってのは、事務所所属の声優だけよ、大輔くんは社長やろ

アクロスと業務提携していても
ステイラックは会社なんやから代表取締役は一人で立ち向かわないかんのよ

昔の事は知らんけど
これから変えるにはハッキリさせるべき

大輔くんには私がそばにいる
ヘタレでも立ち向かう勇気はやるわ

やるから怖がらずにやればいいんよ

なんの為に人脈と友達関係があるの? 

仕事だけの意味じゃないやろ
ハッキリさせてもその姿を褒めても貶す人間は誰もおらん、私の知り合いのマスコミに話してもいいけどね?

大輔くんが独立してこうなったのも
意味がある事なんよ。