味方に教えられてみれば・・・気にせんでいいよ、ヲチスレはヲチスレで良かやん

検索かければ
そんな話題になるやろ~気になったのは大輔くんの事なんだよねそれとカミングアウトで使わせた友達を止めるのが大変

一々説明する必要なんてない

自分のせいで、とか思うから悪いんよ

別にあんたの責任じゃなし
真実は大輔くんが知っとるから構わん

運命の輪が回り出したな・・・六白と七赤が引きあう運勢ってホントやわハートハートハート

私は読者数と味方の数があるから大丈夫

周りには私が大人の服装をしたから
珍しいことが起きたと言われてさぁ(笑)

黒のジャケットコート着ただけよ?

あーメイクをちゃんとしとるから
こんな珍しい事になるんやな (ΦωΦ)フフフ…

なんで今日教えられたのか疑問やけど
私が傷つくとか思ったらしいけど、傷ついとらんけど来たな、って思うだけよ

5年前の炎上のほうが凄かったよ
今は味方やけど当時はアンチでブログのコメで叩かれるわ、それに返事して騒ぎになるわ・・・見兼ねた神谷さんがそんな事をしている暇は無いはずだ!って怒ってくれて決着したぐらいだよ?

当時のアンチが味方だから
かなりスゴいよ~すぐに身バレするもん

でもね、disりの小娘は別にして
何を書かれても平気だから仕方がない

大輔くんもこうなる事を予測出来ていた筈やもんね、考えていないならラジオであんな発言を繰り返さないし、服装を変えようとしないと思うよハートハートハート

愛梨まなみって書かれるとは
思わんかったけどいい機会じゃないの?

そもそもハッキリさせる事=全てを話す事

そうじゃないやんか
何かしら絡めてくる大輔くんよ

谷山くんとよっちんさんの言葉通り

違うのは私個人じゃなくて
二人一緒で書かれとる事じゃない?

社長の旦那を持っていたのは
カミングアウトをした友達、色々あって今が幸せなんやから言う必要ないやん

息子を傷つける事もしないでいい

このブログを使わせていたのは私
私が良いって言いよるんやからいいんよ

地元の人間たちは
私の事を分かっているから大丈夫なの♪

大輔くんの事を好きだと言った時から
色々と乗り越えて来たけど、業界が一番大切で、そこから文句を言われないって事が真実なんやからね?

話しは変わるけどちゃんとした服装と言われたのがこれ↑↑↑裾が短いと悩んでいた服を下に着れば良い感じになったよw

顔が派手なので洋服は黒をベースに
赤と青を入れるぐらいかな?たまにこれらの色を着る事もあるけど、黒ばかり♡

それでな、初めて会った女子が驚く

仲間も含めて会ったんやけど
挨拶して以降私が喋ったのは少しだけ

愛梨まなみちゃんって
気が強くてズバズバ言う人じゃないの?

なんて驚かれる

ホント私って喋らんのよねぇ
人の話を聞いているタイプ、見た目とブログで勘違いされるけど口数が少なくて大人しいのが愛梨まなみですよ♡キレたら人格は変わるけど、それ以外は暗いかも?

大輔くんのほうが喋るかもなぁ
そんな大輔くんに相槌を打つような感じ

うるさいのは好きじゃないひ~ひ~ひ~

で、全身黒やんか
大人しいと思われず…エロさは?色気は!?こうなるんだよねぇ…