今年の私は髪を切りまくりあげあげあげ
長いのが似合うのは自覚しとるけど、厄落としせな汚い穢れが落ちんやんか?

だけんバッサバッサ切ったんよ

伸びるのが早いから
そのうちここまで伸びるよ

昔から何かあれば髪を切る(笑)

いつから黒を好きになったんだっけ?

白が嫌いになってから
黒が好きになったのかなぁ?

赤と青も好きでこの3色が落ち着く♡

明暗が別れた生き方になったよ
私は大輔くんと幸せになる、もう一方は不幸になる途中過程、まだまだ不幸になるやろうねぇ・・・バカバカしい・・・

ずっと頑張って生きてきて
最後に出逢えたのが私のままで居てもいい人なんてね、黒しか着なくても落ち着き払った性格でもいいんだよハートハートハート

大輔くんには強い女が必要で
私には優しい男が必要なんよね

幸せを感じている今から伸ばすほうが
綺麗な髪が出てくると思わん?

大輔くんがいてくれるって
そう思うだけで頑張れたけどさ

こうやって明暗が別れたのを見ると
自分の生き方が正しかったって、そう思えるから不思議なんよね。

誰にも分からない形で
プロポーズしてくれて・・・これで会った後に畏まって言わなくて良いよ♡

ハッキリと言葉にしたのは初めてよ

歌でプロポーズはあったけど
アレは一緒にいてほしいって気持ちを伝える歌やんか、付き合うと一緒になるのは違うもんね~この1年があって良かったかも

ラブソングを出した事が理解されるぐらいの事を1年でしてきた気がするハートハートハート

大輔くんのヘタレはいいんよ

態度がちゃんとしていたから
ずーっと好きで信じる事が出来たんよね

去年のイベント以降、女を抱いてない

それだけでも大輔くんの本気が伝わると思わん?風俗にも行ってないし…私を好きになった時点でそんな事をすればキレるって分かっとるし、色褪せて見えるんやない?

他の女を見ても自分を理解してないって思うと面倒くさくなるやろ(笑)

甘やかしてもくれん
自分を王子様としか見らん

こんな事を繰り返しても
疲れるだけやと分かったからいいんよ

私達の事は人には不思議だと思うよ

考えがお互いに伝わって
テレパシーで会話しているみたいハートハートハート

会った後に付き合いを始めましょ

なんてせんでいいのが利点やな♡

先に妊娠するのが分かっているから
そうなれば一緒になるでしょ、最初からスタートよりも確実な道を二人で選んだんやないかな?無意識にね **(ू•ω•ू❁)**

付き合いから始めても
不安があったりしたら喧嘩ばかりよ

1年かけてきたから
そんな事にもならんって事よ星星星

大輔くんが好きだからこそ
信じていられたって大切なこと

誰よりも声優の自分に囚われた人

プライベートより仕事をしてきたから
将来の不安を抱えたまま迷走するんよ

私はそれを教えただけ

考えて行動したのは大輔くんのスゴさ

王子様キャラなんて30代の前半で終わり
40歳にもなって王子様キャラしとったら10年後は痛い奴になるドクロドクロドクロそれよりもハッキリさせて男になる方が良いやん

王子様でいるのはステージだけ
プライベートも含めて男になってこそ、長い人生第一線で活躍する声優で居られるんじゃないのかな?

今どき女は芸の肥やしなんて
そんな男に利点がある言い訳は通らん

薄っぺらい経験は無駄やもんな

それより濃い経験を一人の女と重ねたほうが肥やしになるわラブラブラブラブラブラブ