大輔くんの答えを受け取りましたハートハートハート
人には分からないように二人だけの暗号みたいな感じだね、誰も意味が分からない

特別なナニかとかいらん
大輔くん本人が私の目の前にいれば幸せ

大輔くんは男で私は女やけど
片方が本物だったら片方がヘタレでも大丈夫なんだよね~大輔くんがどんなに愚痴をこぼそうがイライラしようが煎餅やらみかんを食べながら聞いてあげる♡癒やしのモフモフダックスを触りながら言えば、そのうち愚痴もイライラも消えるやろ(笑)

私にはヒステリーもないしな

ヒステリーじゃなくキレる

恨んだ相手を一生許さんのも
私の性格が交戦的だからハートハートハートハート

小娘が薬飲んで震えていても
自業自得やんか、知ったっこっちゃない

誰かの流出モノのせいで
大輔くんがある事ないこと書かれたりする原因は私をdisったせいよドクロドクロドクロドクロドクロ

大輔くんにアンチがいたとしても
男らしい態度を見せればすぐに浪川大輔は男だー!って態度が変わるよチョキ

全員が味方で私達が一緒にならんと
反対に許されんぐらいになっとるんやし

大輔くんもそれを谷山くんに言われて
背中を押されたからこそ返事をくれたんよ

私も大輔くんしか見てない
大輔くんも私だけしか見ていない

それが皆さんに伝わるからこそ
ある事ないこと書かれたりするんよ

ワザと書いて大輔くんの態度を見よる

よっちんさんと谷山くんに言われたんやないかなぁこれが最後のチャンス男として態度を示さな、お前マジで世間を敵に回すとか?みんなが味方で一緒になる事を認めとるからね♡

後回しにしたのは
私が大輔くんしか見ていない事の安心感

それと自分のヘタレさを自覚したから

後回しにされても
女がおらんどけばイライラも半減

食事に誘うだけでも女を許さない

そんな人は今後絶対に現れんよ

今回の小娘の事で
私がキレたのを見て理解したんよね

私は器が大きいとか言われたり
出し入れするだけの行為はカウントに入らんこの発言で男の気持ちを分かっとると思われとるけどな、確かにそう思っとるよ

思っとるけど近づく女だけは許さん

体も心も満たされたら
大輔くんは真っ直ぐ帰ってくるあげあげあげ

出し入れだけのくだらん行為は終わり

抱いて、抱かれて、これこそ満たされる行為だと思わん?私はそれが出来るし気持ちの面でもここまでの女はおらん

って皆が思うから認められたんよ
認められた女には強さがある、そんな女を反対するわけ無いやん、なぁ?

大輔くん以外の男には靡かない

かれこれ5年だよ、5年 (ΦωΦ)フフフ…

ヘタレな大輔くんが可愛すぎるっ♡

可愛くないと私は満たされんのよ
抱きしめてあやしたいし、頭を撫でて褒めてあげたい、ベタベタに甘やかして仕事に行く時は見送る、帰ってくれば出迎える

それこそ私が思い描く幸せなんよ♡

お風呂で洗ってあげたり、髪を乾かしてあげたり、ご飯を食べさせてあげたり、ワガママを聞いてあげたり・・・いいなぁ♡

調子に乗ったりしたら
大輔っ!って怒鳴られ目の前に仁王立ちした私が立って、大輔くんは正座。

膝を突き合わせて説教は長いよw

目をじっと見て噛み砕いて話されてんよ
逃げたくても逃げられんやろ~私が怒るのは連絡なしで飲み行ったり、帰ってきた時間を嘘つくこと、女のいる店に飲み行ってもブチキレるな ( ー̀ωー́ )✧

3回目でキレるから
キレたら後ろから飛び蹴りか、回し蹴りが入るやろうね、それ以外はどうぞ♪

指輪もつけさせて
全身黒のコーデも私がしてあげる

これで私の可愛い大輔くんに
近づく女もおらんやろスカルスカルスカルスカル

心と身体を掴めば男は他を見らん

大輔くんの場合は私の体も好みだから
尚更他の女は出る幕ないよ♪

ネゴトもキラミューンの番組でも 
私の好きな色を貫き通すぐらい可愛い人

ネゴトなんて最後まで全身黒
胸開きのアクセサリーなしハートハートハートハート

欲望を出して願いを出して
気持ちを伝え続ける大輔くんだからずっと好きなんだよ、駆け引きなんて大輔くんにはしきらん・・・パニックになってその場所に立ち尽くして前に進めなくなる人

お水でNo.1になっている私だから
分かりやすく言うと谷山くんみたいな人が相手なら、駆け引きして引きずり出すよ

でも大輔くんみたいな赤ちゃんは
駆け引きじゃなく安心感を与えてあげんといかんの、ずっと一人で頑張ってきて最悪な形で別れたにしても、一人は辛いよね

今までは自分のキャラを捨てても良いと思える女がおらんかったから、貫いたまで

大輔くんが探していた相手が私
私が9歳の頃から探していた相手は大輔

運命の相手は自分の好み通りなんだよ

若い頃なんてたかが20年そこら
人生の最後まで一緒に歩いていける相手を見つけるのは大変よ、ホントに。

私達は最後の最後で出逢ったけど
若い頃に出逢っていたらこうなってない

40歳って年齢はターニングポイント

背負うモノも同じ相手に
出逢える確率は高くても自分が探していた相手と出逢えるのは奇跡やんbhbhbh

そんな二人が一緒になって
その二人を親に持つ子供が今度は全ての縁を繋げてくれる、そんな幸せがくるんよ

うちの息子は大輔くん好きやけん
反対もせんよ、反対せんばかりか自分の母ちゃんを尊敬して私を一流の女だと思っとるわ(笑)強さや生き様はそうだろうけど世の中の女全員誰かの一流なんよ 

自分の母親が騒がれていて
複雑かも知れんけどアレは大丈夫

生き様を見せて
子供の人生が良いものになればいい

子供を手放せた強さも理解したやろ
捨てた訳じゃないと理解すれば、息子も娘も自分が産まれた事を後悔せん

優求と愛と名づけたのは
そんな優しい世界で生きて欲しいからなんよね、私が夢も希望も愛もない世界で生まれて育ったから私の願望やね

あの子たち二人以外子供はいらん

って思っていた私が
好きな人の子供を産みたいって気持ちになったのも、理解出来るやろ

私の子供と思う気持ちも
好きな人の子供って思うのも同じぐらい大切な事で、区別もしたりせんけどさ

最後ぐらい好きな人の子供を産んで
最後まで育て上げたいやん、そう思えたのも大輔くんが相手だからよ

子供たちはいつか理解する時が来る

その時に全員含めて子供だと思えるのが
同じモノを背負うもの同士の結婚だよ

ウチのほうが大きいけど変わらんわ

そのうち最後の子がデカくなったら
すべて上手く行くから大丈夫よ、全員がゆうきをお兄ちゃんと言い出すあげあげあげ

愛をお姉ちゃんと慕って
あの子も下が出来る嬉しさがわかるやろ

子どもたちを含めて幸せにならんとね
お互いの相手は顔も見たくないけど、子供は別問題だもんね~私なんて恨みを抱いて泥沼離婚したから、見たくもないスカルスカルスカル

だから家を買うんじゃないの?
最初は生まれる子供の為でも、そのうち賑やかしくてうるさい家になるんだよ♡

最後の息子はパパ大好きすぎて
声優にまでなる子だし、ゆうきは大輔くんを尊敬して大好きだし・・・子供にもだれの男か教えこまないかんねぇ

大輔くんは私の男で
あんたらは大輔くんの息子!!!

こう言えば納得するやろ
私の血が濃すぎる息子には伝わるわ♡

いくら息子でも
私が大輔くんを甘やかす時間は渡さない

どーせ中学ぐらいになれば
キモい、キモい、って言い出すよ

その度に私が息子を追い掛け回して
怒鳴り上げるようになる、大輔くんはそれを見て笑うだけやろうなぁ~優しくて甘いパパでいいんよ、教育は私がする!

ゴキブリ並みの強さと
何事にも動じない図太い精神力を!

ゆうきと最後の子が
私に回し蹴りされんどけばいいなぁ♪

無理やな、どちらも私の血が濃すぎる

クソババアって言って立ち向かってくるやろうけん、楽しみなんよね~クソガキの分際で母ちゃんに勝てると思うな!って怒鳴ってみたいのっ、ゆうきはクソババアなんて言う年頃は過ぎたけど…最後の子は♡

めちゃくちゃカッコイイ子よ♡

パパの悪口を聞こうもんなら
ブチキレる子なんて素敵やない?

母親が私だと納得されるやろうし

ゆうきと最後の子を両手に花ハートハートハート

ヘタレじゃない息子でOK

私の母性愛の強さは
大輔くんだけに向けるのが一番ハートハートハート

嫁になる子は私みたいに強い子ね

ヘタれた女だと許す気になれん

惚れた男を支えて生きるような強い子

未来が楽しみだねあげあげあげ

そして最後にはお互いに
隣同士で墓に入る…一緒に混ぜてくれたら良いんやけどなぁ~大輔くんと一緒にいられるやん、あの世でも一緒なら骨も一緒

大輔くんも私もずっと一緒よ