disったりするけん、後から後から問題が出てくる・・・これで大輔くん逃げられんくなったやないね、ハッキリ言え!と言われるのは間違いなくdisりの人のせい

私のブログに匿名で
流出なんちゃらが届いたんやけど

これは何ですか・・・

チャラ男時代の出来事?

本人が変わってもハッキリ言わんからこんなコトになるやろ、まったく次から次に!

こうなる事が視えていたから
あれだけ言いよったのに…ハッキリさせる時が来たって事やね

合コンとかしよったかは知らん

変わる前の事だとしたら
どうでもいいよ、付き合いがないならね

嘘でも本当でも確かめようとも思わん

けどね、もう逃げられんよ

ハッキリさせるために
自分の口で事細かに説明するか

私と会って態度で教えて
事細かな説明をしないで済むか

私はこんなモノを送られても
大輔くんに確かめようとも思わん

実社会でこんな噂は大ダメージよ

生きていくって決めたんなら
腹を括って一人で頑張らんことよ

一人で頑張っても失敗する

こんだけ変わった姿を見せて
私との事が知られたからこそじゃない?

直接会えばアドバイスが出来るんよ

これをどうにかすれば大丈夫よ

谷山くんに後押しされたんなら
行動しなさいね、こんなくだらん事は私が終わらせてあげるから大丈夫

会ったらの話だけどね
事細かに説明してやらんといかんのに

手紙とかブログとかじゃ無理

歩いてくって決めて
お願いもしたんなら出来るよね

大輔くんに対して怒ったり
信じられん!とか全くないけどdisった子に対しては、更にキレたドクロドクロドクロドクロドクロ

削除しただけだとか・・・・

書くだけでこんなに大事になっとんよ!

まぁ、大輔くんの行動が遅いのがそもそもの原因だと思うけど、それは関係ない

時が来たって事やな、やっぱり。