大輔くんの寂しさも分かったので
昨日は良き日になりました~今日もね♡

大輔くんには刺激が強すぎたかなぁ?
女の闘いをもろに見せられたから女は怖いっ!って思ったのはいい事やんハートハートハート

私は敵だと思わないと
あんな風に書いたりキレたりせんやんか

私が谷山くんに聞いてみたら
って書いた事も聞いたんじゃない?

男子で私の行動や性格を分かるのは
よっちんさん、岸尾さん、谷山くん、だけ

よっちんさんは兄貴で岸尾さんは苦労人
谷山くんは私と同じ匂いがする人

大輔くんだけで考えても理解出来んよ

私の事を第三者の目線で見れんやん
ネットから遠ざかる事で守ろうとしたぐらいなんやけん、大輔くんの中では女

だから助言してくれる人が必要なんよ

大輔くんの気持ちは
私に頼りたい・・・だな (ΦωΦ)フフフ…

好きな人だけど頼りになるから
素の自分を出しても平気な女だから楽だなぁ~とかやないんかね?

私がイベントに申し込んだんやから
行動するのも分かるからそれ待っとくわ

それと私は解決能力あるよあげあげあげ

面倒くさい事が大嫌いやから
自分で動くのは最後・・・味方のユーザーさん達の動きも知っとったけどね♡

面割れした上にLINEもバレて
直接言われたんやない、四面楚歌状態

大輔ファンを見下すからそうなる

前から聞いていたんよ
でね、大輔くんが独立して本気でステイタス狙いだとか・・・それもあったからキレた時、皆に止められたんよなぁ

ちえのやり方は正しすぎて誰も止められないからやめて

だってさ(笑)
大輔くんファンの悔しさを晴らした形になったから、良かったんよね♡

浪川大輔も大輔クラスタも
傷つけたら絶対に許さないドクロドクロドクロ

ファンの人たちの結束も固くて
良い人達ばかりなんよ、そんな人達を不愉快にさせ続けたとかあり得んわ!!!

もう出て来んから大丈夫よ♪

何故か・・・女子にも惚れられるけどな

その証拠これ↑↑↑ね、分かるやろ

だからこそ大輔くんに態度を変えるなって言ったんよ、関心事がこれなのに結末を見せずに態度を変える事ほどダメな事はない

ラスボスがついているのに
怖がる必要なんてないやろ?

私が大輔くんを守るから大丈夫よ

好きなだけ甘えてわがまま言ってもいい
言ってもいいけど私がたまに言う事を守らんとダメよ?全てを見透かすから私には嘘をつけんやろ、私が男前なんやから大輔くんは乙女でいいんよbhbhbh

可愛いやん、パニックになるとかw

パニックになって涙目で
助けを求めて来られても私はあやして落ち着かせた後に、自分が動いて解決する

愚痴でも何でも言っていいんよ?
大輔くんは今まで自分だけで頑張ってきたんから、これからは私が火の粉を払ってやるから…私だけを信じていればいい

他の女なんて信じる必要はない

ファンの人は違うよ
あの人たちは家族やから信じるのが当たり前の存在やろ、優しさの固まりの村長さんでいればいいんだよ~私が側にいる限り女も寄って来んし裏切られる事もないよ

変わった大輔くんを一番分かっとるしね

私が好きなのも守りたいと思うのは
大輔くんだけよ、外見は男らしいのに可愛いとか・・・母性本能が強すぎる私には嬉しい限りの人よハートハートハート

ホント大輔くんぐらいよ
強すぎる母性愛を受け止めてくれる人

だから一緒に手を繋いで生きていこっ♡

たとえ無一文になったって
一緒にいるし私が食わせていくわ!!!

まぁ、そんな事は一生ないね

私の金運も強運も大輔くんにあげれるし
キラキラ輝く大輔くんを支えて生きてくから安心して、声優をしていても家庭優先の大輔優先で良いんやからあげあげあげ

可愛い人でいてくれたら良いんよ

カッコ付けたり無理したりせんでいい
ネットの世界も現実世界でも味方は沢山いるんやからね~ちえさんの生き様は想像以上よ♡闇堕ちじゃなく闇の女帝だもんなぁ

微妙だわ・・・幸せになりたくて生きてきたらラスボスなんて・・・(๑-﹏-๑)

まっ、いいか、大輔くんを支えて生きられるんやらからねハートハートハート