今日は最低な1日やったけど…大輔くんの黒い服と…ライブの写真ゲット出来たから良いかなぁ ♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡

やっぱりアクセはゴールドだった♡

私が大変な時は必ず大輔くんの知らせが届くんだよね~ファンクラブのイベントの知らせやったけど、私は行かないよ?

その話は置いといて…人生初のドン底が今なんだよ!!!!!

生霊をシャットアウトすると
黒天眼石が全てを背追って消えたやんか

その後は好転反応でドン底まで落とされてしまうし…不幸度合いと霊力の強さでも反応が酷いらしい、私は酷すぎるIII

幸せはそのぶん大きいらしいけどね

でも、大輔くんの姿を見て生霊が消えていたから安心やわ~男と女の役割でこうなる

大輔くんが私を見抜いているのも理由か

書けない事も含めて
話を全部聞くつもりになっとるもんなぁ

酒を飲まんと口を割らんから
飲ませながら話を聞くつもりだな♪

酒が入ると素直になりすぎるんよ
我慢するばかりの日常やから、きっと制御が出来んでペラペラ喋るんやわ(笑)

前まではパッと来て帰るつもりでも
今度は本気でスケジュールも調整しているから…話さないかんやろ

初めて見たかも…大輔くんが怒る顔…

優男が怒っても怖いと思うなぁIドクロドクロ

頼らないのも程があるってw

それが視えると好転反応の辛さも・・・

39年の不幸はこんなに大変なんやなぁ

自覚すると複雑なんだよ汗汗汗

幸せになるにも準備があるんやなぁって

自分の先祖には泣かれんのに
大輔くんの先祖全員に泣かれるって・・・

ウチの先祖は私が強いと思っていて
甘やかしなんて一切ないんよ、厳しいのが愛情の裏返しなんやないと?

おじいちゃんは私に甘いけど
代表して伝えてきたもんね、今後のこと

人に嫉妬されても妬まれても
好きなのなら今後は自分が目立つ事も出来ん、運が腐るから芸能運を使うにしても脚光を浴びる事なく、男を支えていけるか?

なんてふざけた事を言ってきたから

本当は芸能運の強さもいらん
私は普通の幸せが欲しいから支えて生きる道を選ぶ、目立つ事もキライ

こう答えたら先祖が笑ったから
良い答えをしたんやろね~芸能運が強すぎても嬉しくないんよ

芸能運が強いせいで
人生は苦労ばかりで悲惨の極みやんか?

だからこそ芸能人になれば
売れるんだけど・・・私本人は普通の幸せが欲しいやんか、変わらない日常だよ

変わらない日常が幸せよね
毎日が同じことの繰り返し…家事をして子育てして、そんな毎日が幸せ

誤解される人間やから嫉妬されるし
妬まれるけどそれは大輔くんだからよね

気持ちは分かるけど
私は譲れないものに対しては堂々とする

私の味方とアンチが争っても
それを止めようとも思わんしね

5年前のアンチが味方になっとるんやから
最近のアンチは勝てんと思うよ?

ネットに詳しくてパソコンも上手

簡単にIDやアカウント調べるし・・・
私のヲチスレも味方の人たちがアンチ時代に立てたんよ、デビューもしてないのにヲチスレ4だもんね '`,、('∀`) '`,、

大輔くんが好きな事も含めて好きでいてくれる味方がいれば、アンチはどうでもいい

噂を本当だと理解したからこそ
嫉妬とか妬みになるんやろ?

それを向けられても私は譲らない

たぶん私は同性に嫌われるタイプよ
男に媚をふるとかじゃなく好きな人を絶対に逃さないから♡

それに味方を作って周りを固めるし?

好きな人に好きだと言わんと伝わらん

うちの息子も知っとるよ
自分の母ちゃんがネットで書かれている事も、それでも誹謗中傷を楽しむ奴って事も

それと大輔くんの態度も見たら分かる

自分の母親が自分の好きな人の相手ってだけで、あの子は嬉しいんやない?

母ちゃん大好きだからねぇハートハートハート

そんなので生霊が飛んできて
シャットアウトしてみたら好転反応…

うちのも大輔くんの先祖もヘトヘトよ
 
力を合わせても生霊は大変やもん
私も大変やった、大輔くんは車を運転するから事故らんようにしたり…人身事故を起こさないようにしていたからなぁ

体のダルさだけで良かったよ

私の好転反応も終わってくれるかな?