今日は良い日だったなぁハートハートハート
大輔くんのブログ更新で楽屋が…赤と黒だよ~スタジオの時も赤と黒だったし♡

見ている人たちは全員して
早くくっつけ!マジ信じらんないっ!会ってないくせになんてキレてきたけど無視 (*´>∀<`*)

大輔くんの気持ちが分かるもん

オレも幸せになりたい!
プライベートを考えていたら、こんなに遅くなることも無かったんだよ・・・

こんな感じ?イベント出演情報を見た時に気持ちが伝わって意味も分かる♡

私の事を忘れとらんっ!?

って思った事もあったけど…雑誌にしてもパンフレットにしても、手を抜かずに気持ちを伝えてくれる姿があったから。

ずっと会いたかったんやけど
こんなに時間かかったのも良いかなって

大輔くんが大切な日に私が行かなくて
会っていない事を信じているか、疑っているか、それは分からんけどネットの人も口出しが出来ないって言いよるんよ(笑)

その理由が私にすれば微妙やけどなぁ

愛梨まなみが不幸すぎて
幸せになってほしいから邪魔しないし
邪魔する奴は潰そう! 

アンチが湧いても消えるのは味方のお陰

皆さんも大輔くんの事を詮索せんし
態度を見たら分かるから追求もせん

2ちゃんの人って優しいよねハートハートハート
私は好きなんだぁ~2ちゃんで騒がれたからこうなれたんやし、最初は友達のカミングアウトに貸していたから、私の事だと思われても平気な顔して友達を優先してさ

詳しく書かんでも
親より友達が支えやったから、どんな事でもする人なんだと思われたら説明いらん

大輔くんの事もそれと同じで
大輔くんの態度の変わり様に驚いていても、追求して叩く人はおらんやろ?

こんな風になる時間だったと思えば
どんなに時間がかかっても幸せな時間って思えるもんね~プライベートを少しでも考えるようになってくれたのもねハートハートハート

怒ったり放置したりしたけど
それも思い出になるんだよ、きっと♪

私は更に大輔くんが好きになれて
人がなんと言おうと絶対に大輔くんと会えるって信じていたから平気♡

大輔くんって男子ユーザーから
尊敬されとるよ、私の読者さんの男性からも尊敬するって言葉が多数あげあげあげ

私を好きになってくれてからの態度と
堂々と曲を作ったりする事も、それから女を抱いていない事が尊敬する!って

ガチでまなみちゃんって女関係だけは
許さずにそこで終わり、マジ浪川大輔ってすごい男だよ!

なんて言葉が送られてくるんよ
ブログのメッセージとして (*>▽<*)

大輔くんのアルバムも買ってくれたり
私の幸せを願ってくれたりする人ばかり

大輔くんのファンが増えるのは嬉しい♡

私はシンデレラ以上に不幸なんだって
それと…リアルな女の人生を皆に隠さず見せるから、親近感がわいて応援したくなる

って事も言われるなぁ・・・綺麗事を言わんからね、私は、大輔くんだけしか見ていなくて他は目にも入らんハートハートハート

だから会えるのが楽しみなの♡
ずーっと好きだったんやから長かったような短いような、かな?

声優を後回しにして
かなり怒られたし心配もされたけど…

大輔くんに会いたいのが先やったから
神谷さんに相談しなさい、ってアドバイスも聞き流して、ずっと待ってたんだぁ♪

だってだよ、声優になって大輔くんに会ったら警戒されるやろ?

ステイラックの事務所関係者の人も
大輔くんのご家族の方々も警戒するよ

まぁ、大輔くんに会って声優になったら
喧しい事を影で言われるやろうけど、所詮わたしの人生と関係ない人達やから無視すりゃいいやんか?

私は最初から大輔くんにしか見てない
声優が一番じゃなく大輔くんが一番♡

軽んじとるんやなくて
優先順位の問題やんな?
 
声優で有名になりたいより
大輔くんと一緒に生きてく事が大切

きっと神谷さんは笑って迎えてくれる

私に足りない物は愛される幸せ
これを分かったらどうにでも化けるらしいからね~私は分からんのやけど(笑)

家庭優先で飲み会も参加しないあげあげあげ

大輔くんが一緒なら行くけど
一人で参加とか考えただけで寒気が…

仲良しな女子としか喋れんのよ

キレた時は別にして…大輔くんの文句をいう人には容赦ないから元ヤンだとか福岡のオンナ怖い!?とか誤解されるけど私だけよ、博多弁で捲し立てて胸倉つかんで怒鳴るのは ( ๑॔•◡ુ•๑॓)♡◌ ͙❁˚

だって腹立つやん!?

大輔くんの年収や月収を言ったり
何でも買ってくれそうとか・・・聞くだけでも舌打ちをしてしまうドクロドクロドクロ

大輔くんのお金は遺産だよね♡
子供達に残す為に頑張って貯金しよう!

なにが欲しいとか無いんよなぁ
お揃いの指輪は買って絶対に付けさせるけど、それ以外は別にいらんなぁ

趣味は買い物じゃないんよ

趣味は読書と作り置きを作ること

万能タレを作って
ビンに入れてそれを見るのが楽しい♡

後は西部警察Ⅱを見る事ね♡

沖田役の三浦友和さんがカッコいい

あばれはっちゃくの2代目を見る事も♡

大輔くんには通じるよねハートハートハート

後は昭和のドラマ見たりかなぁ?
山岡久乃さんは緑さんそっくりだから、懐かしくて好きだし、岩下志麻さんの極妻とか好きだし (๑>∀<๑)♡”

ババくさいと言われても
好きなんよ、買い物より好きだな

手抜きメイクでも派手だと言われる
私だけど性格は反対に大人しいの!!!

ね、地味なのに派手顔のせいで軽く見られるのが我慢ならんのっ!

新色の口紅をつけたらオカマになるし
手抜きメイクでもこれよ↑↑↑諦めよ

大輔くんの本気を感じたのは
やっぱりイベント出演の知らせだよ♡

幸せになりたいって気持ちの本気

今まではプライベートは
どうでも良かったんよね~本気になる女もいなかったし、自分の趣味が出来る時間さえあれば良ってよく分かるあげあげあげ

プライベートを優先していたら
もっと早くに会えてたのに!でしょ?

これをご先祖様は言っとるんやない?
 
大切なモノを後回しにすると
失ってしまう、後悔しても遅い

少しはゆっくりしなさい

仕事をセーブしろ、とかじゃなくて
精神的なゆとりかな?

決断した30代で10年間頑張りっぱなし

30代最後の年は幸せを約束する年

って事を言いたかったんだよ
趣味も必要やけど大輔に必要なのは精神的な安心って言ってたしね♡

簡単に考えたら楽よ

大切な物を手元に置いて
帰ると必ずいる、ってなると不安もない

こう考えたら良いんだよbhbhbh

帰ればご飯が出てくる
ワガママ言っても聞いてもらえるってね

そうなんやけど、わたし的には驚いた

あんなにイベントを詰めていた人が
何回見ても少ない・・・それで本気度合いが分かるんだよ。

私が絶対に自分から行かんけんね
6月は行ったけど傷ついてアレからやめた

教えた以上は大輔くんからやもんね

それと運が良くなってよかった♡
全身黒は大輔くん似合うし更に男が上がるよ~ファンの人に評判いいやろ?

あげまん効果は離れていても
伝わるから便利よね~会うまでは2つの十字架が付いたネックレスもつけててね

2つに意味があって
それが媒体になって守りが強くなるから

体が繋がれば簡単なんやけど
こればかりは会わんとどーしょうもない

エロ抜きで説明するとだよ?

大輔くんと私なら私のほうが霊感も強く霊力も高いやん?それで生霊とか飛ばされる女やから大輔くんがそれを被ってくれとったんよ、私を守ると思った時点でそっちに行ってしまうもので・・・

大輔くんの事を好きだと思うだけで
繋がっているから…霊が見たら大輔くんは助けてくれる人になるんよね

それで全身黒って言ったんよ

私がいつも着る色を着ていたら
大輔くんに憑いてるモノが私にくる

私は慣れとるし跳ね返せるけど
大輔くんは跳ね返せる力がない人やん?

それで体の繋がりなんだけど
エロく言えば快楽になるけど、別の意味で言えば力を分ける行動になるんよ

霊力もあげられるし
私の強運と悪運も渡せるんだよ

綺麗すぎても疲れるだけやんか
陽にも陰にもお互いが必要で、簡単に渡せるのが体の関係なんよハートハートハート

たぶんクラクラするだろうけど
私が一緒にいたら慣れるやろ

大丈夫よ、来年も順調な1年になるから

仕事も多方面からオファーが来そう
男らしさを買われてとかかなぁ?

忙しくしてるけど
土日はたまに休むようになるからね♪

来年からはペースが変わるみたいよ

大輔くんも家庭優先に考えて
先を見るようになって良い感じハートハートハート

私は今と変わらず私のまま

図々しくなることも無いし
大輔くんに聞いて私が側にいると、知るぐらいで会ったりしてないみたいよ?

家に呼ぶとかはあるみたいだけど
何度見ても家なんだよ、庭付きの・・・

私が電卓片手に何度も計算する姿が出てくるんよなぁ~それとやっぱりレバニラ食べてたよ、ゾンビみたいな顔をして血が足りん・・・レバニラは?

感動もクソもない母ちゃんだよ

感動してるのは大輔くんだけ
私はレバニラ食べながら無言・・・

4キロしか産めんみたいなんよなぁ

第一声がデカくない!?

何度見ても同じセリフやから
そうなるんやろ、予知夢ってより起きていて映像が流れてくるから、強くなったよ

この子が大輔くんの洋服を着るようになるから、長持ちしそうな物とか捨てんでね

チビの頃から旅行とかより
現場を見たい子になるしなぁ~血は争えん