やっとこの顔が浸透したらしく
嬉しいでございます♡ワード検索では浪川大輔の彼女愛梨まなみとかそんな言葉が踊っとるけど、まぁ、いいやね♪

私が大輔くんを好きなのは事実やし

周りは浸透ぶりが怖いみたいやけど
こんだけ言っていたら伝わるよねぇ?

アンチ掲示板もヲチスレも
盛り上がる内容は・・・愛梨まなみの図太さがムカツクー!とかいつになったらハッキリ言うのかとか、そんな内容ばかり

私は笑ってるだけよ (灬´▽`灬)

いや~昨日はホントに最悪な事があったんやけどねあまりの不幸に幸せを実感して高笑い '`,、('∀`) '`,、

頭がおかしくなったと
思われたけど幸せを確信して笑っただけ

自分の顔が変わるのも笑えるし

見てよ~これ、男顔だからオカマに見えたりせん?本物のカマにニューハーフに見えん?って聞いたら微妙だとw

これからまた言い寄る男が出たら

性別は男ですけど?

なんて騙してやろう、騙せるかな?

生まれつき女ですけど
一番簡単な断り方と思わん?

普通に人の話を聞いてるだけで
こんな顔なんだよ~エルヴァイラと呼ばれる意味がわかるやろ?

男顔はこうなんだよムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

おじいちゃんはこんな感じで
目が茶色、髪は茶色、肌は黒い

曾祖母はこれで金髪碧眼の170センチ

緑さんは山岡久乃さんそっくり!

あんな感じのキツめの美人でチビ

血は争えないって言うけど
ロシアの血が濃すぎるとケバくなる!