パンフレットはくれなくても
少しずつ写真をくれるようにハートハートハート

私は相変わらず感動しているのに 
他は別の事で震えるとか・・・?

私達は浪川大輔の服のブランドを見て
本気度が怖くて震えるわ ((゚д゚;))

だって~なんかのブランドなん?

ごめん、ブランドは知らんから
ノーコメントで・・・なにを驚いとるんやろね、不思議な人達やわ

でね、大輔くんの出る雑誌がある時に
必ず連絡くれるアニメイトの女の子から

連絡が来て浪川さんの雑誌2冊いっぺんに買いますか?どうします?

考えて同時期に買うようにして完了♡

もーパンフレットくれてもいいやんね?

絶対に野音だけはくれんのよ

浪川くんの気持ちが沢山のパンフは
本人に貰わなきゃダメ…あんた泣くよ

意味深な言葉ばかりだよ?
意味が分からんまま (╬・⊿・)ちっ

良いのは好きな人が被らない事やな
仲間は声優大嫌いやけど一人は吉野さんが好き、一人はKENNくん好き、一人は谷山くんが好き…私は大輔くんやんか?

被ったら喧嘩ものだよスカルスカルスカル

でも・・・浪川大輔はタイプじゃないから別にいいこう断言されると複雑な感じもするけどなぁ、好きと言われてもムカツクんだけどね・・・。

私も同じようなことを言ってるから
お互い様か~大輔くんしか目に入らないので、谷山くんのライブも断ったし♡

大輔くんのライブにも行ってないのに
他の人のライブ行けるわけないやん?

よっちん好きは構わず行くみたいやけど
私は見たりするのも大輔くんだけがいい

若干引かれていても・・・

大輔くん以外の人は関係なくて
大輔くんだけしか目に入らんのよねぇ

って言うやん、そしたらね、全員して

甘ったるいバカップルはもういいよ!なにしてんの?

こうやってキレるんだよなぁあげあげあげ

大輔くんは黒い服で私はブログやんか

スゴイよ、アメブロで浪川くんで検索したら、私の記事でページが埋まるとかw 

最初は面白がって検索していても
最近じゃこの浸透ぶりが怖いんだってさ

愛梨まなみ&浪川大輔

これでワード検索されていたり
逆パターンもあるけど愛梨まなみアンチスレやらヲチスレからやからね

アンチも盛りがっとるみたいで
楽しいね~祭りみたいに楽しいハートハートハート

私以外の人間は2ちゃんに書かれるのが嫌だとか、怖いとか言いよるよ

そう言うけど味方も沢山やし
五年の付き合いって貴重やもんね♡

私は好きよ~自分のヲチスレって
見ていて楽しくなってくる、神経が図太いって本当に幸せなんよぉ♪

愛梨まなみと浪川大輔はガチで
デキてる・・・愛梨まなみパネェ…

なんて書いているのも笑える (๑⊙v⊙)

ヲチスレでストレス解消すりゃいいんよ

適当に誹謗中傷していたら
ストレスも多少は消えてくれるもんやん

私みたいにホラーになっちゃいかん

歯医者の前で歯を折るほど
瞬間的にキレるとか…最悪ですよ?

医者泣かせの私だもんなぁ
言う事を聞かないし、そうなるより

誹謗中傷でスカッとすればいいひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブひよざえもん ラブラブ

でも私は大輔くんと幸せになる♡

書く人やらアンチは少ないんやないの
味方の方が多い気がするなぁ~?

皆さ2ちゃんねるを敵視しすぎなんよ

同じ立場の子なんて
2ちゃんに目をつけられたら最後だよ!

って言いながらブログもしない
でも名前を売りたい、とか意味不明な…

私の場合は大輔くんに会いたい
やったから意識した事ないけど名前を売るって活躍したいんやろな~と、別の人に言えば私がおかしいんだってさ

最初からおかしい人は黙ってて!
あんたは浪川さんだけど私達は違うのっ

いつもキレられる・・・

声優の仕事を軽んじていないけど
いつでも大輔くんが一番なので…ちょっと皆の執念が理解出来なかったりするかな

落ち着かせようと

うちらが80歳になったら芸歴40年になるんやから、先を見てみればいーやんか?

こう言ったのにさらにキレられた
訳わからん言葉を言いながらキレたw

まなみは浪川さんの服を洗って、ご飯作って単発で喘ぎ声出していればいいのよ!

ね、分からんやろ?

そんな生活を私は望んどるんやけど
みんな大変そうやなぁ~怖がるから焦りが募るだけなのにねぇ?

それより私は大輔くんのアドリブの写真を見ていて、首元のネックレスを見て歓喜して人の愚痴を聞く暇がない!

どう見てもゴールドと赤ハートハートハート

見ているほうが照れると言われても 
関係ないよね~大輔くんの態度が嬉しすぎて・・・好きになりすぎて大変!

ファンでもあるし好きな人でもあるし♡

いつかこんなコトも子供が見たら喜ぶようになるんよ、自分の親がラブラブで嬉しくない子供はおらやんやろ?

大輔くんが好きすぎてどーしよっ♡

仲間と声優好きは別人だよ

この三人は私と同じ立場で
喧嘩したりして仲良くなった子ばかり♪