私は情緒不安定ではありません・・・
元から先祖に対しての不満があってそれが爆発しただけw墓でも蹴っ飛ばして来ようかな・・・(๑¯ํ³¯ํ)

やる事はきちんとしているから
文句を言ったとしてもそこまで怒られもせず・・・強い先祖の子孫も一筋縄でいかんコトも理解しとるやろタイムラグって言葉は理解出来るけど疲れるIIドクロドクロ

相変わらずフラフラした思考だし

なんでカッコつける事を考えるかね

・・・男ってホントどこまでも自分演出する生き物よねそれを見る女は大人になって付き合う ( ̄Д ̄)ノ

最高のシチュエーションなんて
要らんのよ、本当イライラするドクロドクロドクロドクロ

昨日喧嘩売ったお陰で
両家の先祖が夢に出てきて喧嘩よ、喧嘩

ウチの喧嘩に着いていけない(笑)

ラスボスでもなんでも
言いたい事は言わせてもらうドクロドクロドクロドクロ

派手な喧嘩した~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

幸せにならぬまま死なせん!

へぇ~?じゃ、それはいつよ?

こんな感じで淡々と言い合いw

霊感がある人は分かってくれると思うけどさ、願いすぎても力の均衡が崩れて願いが遠くなるってあると思わん?

普通の人が引き寄せをすれば
叶うものも…ウチらみたいな奴はタイムラグに陥る・・・いい加減にしろ!

って怒鳴りたくならん?

私の場合はさ、イライラしたら
必ず大輔くんの気持ちを伝えられる写真が出てくるよ、それで大輔くんの意味深なツイートやら見て理解するドクロドクロドクロドクロ

照明にも拘っていたりするんだよなぁ

長ったらしい物語のラストやわ

引き伸ばしまくりのラストは感動的に
クライマックス迎える?

大人のシンデレラは
そんな王子様の行動をイライラしながら待つ・・・頬杖ついて無表情で見つめられたら泣くくせに Ψ(`∀´)Ψケッケッケッ

乙女な王子様と漢気溢れるシンデレラ

一緒に生きてく上では最高な取り合わせ
王子様がシンデレラに怒鳴られて怒られる事を覚悟しとるんならね

覚悟しとるみたいやから
言いたい事は言わせてもらう

それと甘える意味が違う事も噛み砕いて話さんといかんね・・・今までが言い寄られて付き合うパターンやから、忘れとるんやないの?行動ってもんを。

チヤホヤされて女に不自由した事がないイケメンに陥りやすい言動よね。。。

大輔くんは私の性格を理解してる上でこれだから、怒られるの覚悟しとるんよね

逢えたハートハートハートって感動するだけじゃなく言い訳を聞かせてもらう・・・嘘は通じんからね、口下手でもボキャブラリーが少なかろうと聞かせてもらうドクロドクロドクロドクロ

大輔くんが好きでも
話が別な事もある・・・先祖もね

大輔くん側のご先祖様達があたふたしても関係がないのがウチの一族子孫が反乱起こしても不思議じゃない力の強さ(笑)

私は本物の占い師にですら
食ってかかるぐらい理解出来んと許せん性格・・・本当に男と女の考えの違いってイライラすると思わん?

現実知っとるんかな、疑問やわ・・・