・・・思うんだけどさ、私が引き寄せをしよう!と思うと必ず後回しになるベストタイミングを見定めているような…

思わず先祖に舌打ちしちゃったよ(笑)

そんな感じで先祖に
喧嘩を売りまくっている時にさ

また大輔くんの野音写真が・・・

照明が赤、青、黄、白、が多い?

背景が赤かった・・・大輔くんって分かりやすくてスゴイよ、ホントにハートハートハート

私は両家の先祖に喧嘩を売りました

いい加減に振り回すのやめてくれん?
イライラしてキレそうなんやけどっ!

って先祖に喧嘩を売れるのは私だけ♡

答えは両家とももう少しで逢える

何回同じ台詞を繰り返せば気が済むんよ

墓守りの役目放棄するぞ!

ってね、本気で放棄したくなった

流石と言うべきか
私の先祖はしれっとした顔 (╬ʘдʘ)チッ

私が派手顔だとか濃い顔だと
言われるのもロシア人のせい、こうなると全てがイライラしてくるIIII

何一つ私の願うタイミングにならん

はぁ、いい加減にしてくれんかね

先祖め~恨むぞ~ふざけんな~!

10月が終わるぐらいに
私は生きとるんやろか・・・?

最低な運気は終わっても
自分の運気ルールがあるみたいよ

マジで疲れるんやけど、この人生

後回しになるのは良いとしても
そやった金を目の前に出せ!だよね

ん?戻ってくるのが先ってこと?

オヤジの遺産も入ってくる?

はぁ(´Д`)ハァ…私が死んだ時覚えとけよ

先祖一人一人に文句言ってやる!

地味な服を選んで買っているので
ねー地味に見える?って友達に聞いてみると・・派手顔が更に強調される

あんた福岡で整形疑惑あるんよ?
小学生時代と顔は変わっていないようでも雰囲気が違うから(笑)

・・・誰だっ!整形疑惑かけとんのは!

同級生の誰かやろドクロドクロドクロ

中学時代はこの顔やったけどなぁ?

付け睫つけて舞台メイクが印象的か…

若い頃はもっと尖った顔しとったけど
最近は派手さが際立つ顔になったスカルスカルスカル

10年前はまだ派手顔なだけやん!!!
なんでこんな女になっとるんやろ(泣)

同級生…この顔に見覚えあるやろ~昔のままやん、顔立ちも変わっとらん!

派手なのも昔から /((o(>皿<)o)) キィィィ!!

整形疑惑なんて迷惑すぎるっ!

歳を重ねるたびに幼くなってはいるけど
私は私のままです、なにも変わっとらん

子供は17歳と16歳やけど
私とは違う人生を歩みよるわハートハートハート

自分を思い出してみても
子供のほうが真面目で頭がいい(笑)

私は高校行かん!って大騒ぎしたやん

校長まで出てきて説得されてさ
文句言いながらクラスで一番合格者

懐かしいよね~中学時代に戻りたくないけど、舞台していた頃に戻りたいよ♡

学校でも演劇してたよね~あまりの変わり様にドン引きされたっけなぁひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん

本気で私が頭おかしくなったと思われた時は…自殺する役だよね~気が狂って舞台セットから飛び降りる…懐かしいあげあげあげ

『死んだら楽になりますか?』

これが最後のセリフで
狂ったように笑って飛び降りて全員が無言で静まり返る・・・あの後部長が高笑いして自慢しよったなぁ、部員全員を

あれから遙かに時間は経ったけど
苦しいばかりの人生になるとはねぇ

ネバーエンディングの声優見つけたよ

ずっと探してた人を見つけて
みんなが2ちゃんねるで知る内容よ

最初で最後の相手

あの子の秘密は守り通したから
みんなが知る訳がないよ、あの人の一族も権力者揃いやったし…お互いに秘密があったし友達やから隠すやろ。

私の秘密はオーディションとコンテスト

親に内緒で合格通知はあの子のマンションに届けてもらってさ、徹底的に親を騙す

みんなは幸せ?

私は一応幸せやけど、逢えてないから…

でも好きだから幸せかハートハートハート

福岡の女1不幸な女の称号は微妙やわ

みんな、幸せになろうね~

40歳になってホントそう思うよ

39年間辛すぎた・・・みんなも知る中学三年間も不幸やったやん?

あれからグレて喧嘩ばかりしてたけど
今じゃ喧嘩の相手が友達だよきゃはきゃはきゃは

幸せになると分かっていても

考えすぎるのは幸せに慣れてないから

不名誉すぎる・・・(・д・)チッ