大輔くんと電波で会話してない!?とか聞かれたりするんやけど、会話になるかな

伝えたい事を私が受け取るだけよ?

大輔くんも私の気持ちが分かる人だし

二日間放置した時も
かなりパニックになったのもねぇ…?

私が失念していたのが悪かった!
大輔くんが連絡だけで満足する子やない

連絡=目の前で逢う!!!

女は連絡だけでも満足するやん?
男は連絡だけじゃ満足出来ない

そこら辺は伝わらなくて当然あげあげあげ

二日間放置してブログ更新しない私と
二日間連続してブログ更新する大輔くん

男らしい部分もあるけど 
なんでか私が相手の恋愛では赤ちゃんになる・・・( ̄▽ ̄)

そんで、私も突き放したりするのは無理

大輔くんという人は常に自分だけを見ていて欲しい人だよ、私の攻撃は精神的に来るらしいので大ダメージやったかな?

私がまた男らしい性格しとるもんで
男なら腹括れやっ!になるやんか

運気とは恐ろしいものよドクロドクロドクロ

運気の最後で放置プレーやしね

ブログ更新とか気にならんよ?

元気な証拠じゃないハートハートハート

私も大輔くんも一石二鳥が好き

大人ながらの恋愛だよウッドストックウッドストックウッドストック

大切なことを伝えたいときは
誰も分からないような隠語にして書く

で、見てみたら大輔くんの気持ち全開の写真ばかりやん、電波で繋がっとるな(笑)

メールとかするようになっても
私がブラックメールの短文だから

反対に大輔くんのほうが乙女なんやないかなぁ~見事にブラックメールよ?

了解、わかった、

こんな女です私は・・・ブログだけよ

長々と書くのはLINEも面倒くさい

女子力のある大輔くんに
男気あふれた私のコンビは正反対♡

サプライズが嫌いな私で
何がなんでもサプライズしてやる!って計画する大輔くんだもんねぇ~。

大輔くんのサプライズなら嬉しいかな

友達にされても戸惑うばかりやけどな

2015年は濃すぎる1年だよ、ホント

二人だけの分かり事と秘密があって当然

このお陰で遠距離しているようなもの

食事に誘われても断るんだよ♪

彼女がいるんで誤解されたら困るから無理

この言葉の裏は…ちえにバレたら殺されるより悪い事になる!完全に嫌われる!

だね (▼∀▼)心が狭いとか言う女性!

私は無理やわ、そんな嘘つくのは

イヤやん、大輔くんが誰かと二人とか

だから私はハッキリと嫌な事を言う

大輔くんが守ってくれる姿は
男らしくて更に好きになる~私が付属品を見ていない事は伝わりすぎてるし♡

大輔くん本人がいれば
付属品が消えたって辛くもないやんか

お金があっても老後の貯金をするし
子供たちに遺産が行き渡るように貯金

それぐらい出来れば老後も幸せよ♡

みなさんも私みたいな経験を幼少期からしてみれば分かるよ?

私が多重人格にもならんかったのは
親に助けを求める気持ちが最初から無かったからなんよね~母親も敵だ!絶対に負けるかっ!って気持ちが強いから受けている出来事は全て受け止める

ちえが受けている事だと自覚すれば
精神崩壊も多重人格にもならんよ

メンタルも強くなりすぎるし 
大したことないと思う事が人によれば死にたくなるほどの問題だったりね♪

だから幸せがなんなのか分かるんよ

金は必要だけどそれ以上に大切なのは
好きだと思える人の存在 (⸝⸝> ॢ < ॢ⸝⸝)

好きな人がいれば大丈夫なんよ

受け止めていれば強くなれる

それに私はあの人達みたいにならんって決めていたからね、今さらどうの言わんけど母親の老後だけは幸せにしてやりたい

孫の世話をしていたら幸せやろ

過去は過去としてるから
それに追いかけられることもない

笑って自分の人生を話せるんだよ♡

脇腹蹴られたときに息が止まって一度死んだけど戻された、真冬に裸同然で雪が降る中出された時も、凍死寸前で緑さんに発見されて生きとるんよ~いい経験よ(笑)

って言えるぐらい昔は昔

そこまでの不幸を経験しとったら
幸せが分かるから幸せだと思うよ?

だけんね、私は大輔くん本人が欲しいの