大輔くんのTwitter見て思い出したけど
私に念やら何やら飛ばしとる人に警告♡

あなた方の思念は弾き飛ばされ
千切れた状態で私の周りをふよふよ(笑)

霊感が強い女と横浜の占い師が
わたしを見てギャーって叫ぶぐらい

私はゴールドとシルバーのオーラしか持っとらんのやけど、それ+霊力が高くなったもんで空気を変えるぐらいの雰囲気だったっけなぁ?先祖の術師から霊感を受け継いだけど、彼女も法衣は真っ黒やったんさ

陰陽師も黒で司祭も黒 (▼∀▼)ニヤリッ

黒は霊を寄せつけんってより
寄せ付けるけど弾き飛ばす為の色かな?

だから大輔くんは黒を着たがイイの

私も黒しか着らんから
色を通じても力を分けてあげてるんだよ

霊能者が言いよったけど
ウチの力は純粋な力じゃなくて邪気も力に変えて呪詛を数倍にするらしいんよね

私は術師やないけん、知らんけど
白蛇だけじゃなく黒蛇がいる時点でそうなんだってさ、厨ニ病の霊能者かと思ったら毒を制するには毒を喰らう必要があるって言われて納得したわ~呪いを知っとるから跳ね返したり出来たんやろうね

綺麗な力といえば陰陽師と司祭やないかな
陰陽師は未来永劫繁栄する術をかけてるらしいし、しぶとく家があるのが証拠よ

私の目が物語っとるとからしい

黒目が大きくて吸い込まれそうな感じがして怖いのは術師特有だって私はそんな人を見たことも無いけど、先祖は目が怖いよ

だけん、呪詛も効かないし
反対に正しいやり方で還せば本人たちは先祖レベルでお還しを受ける事になる

そーなんよね、最近さ、霊が跳ね飛ばされとるもん、可哀想に・・・いるだけでバシッて跳ね飛ばされる(笑)

魑魅魍魎を浮かばせて笑うのが私?

なんちゃないから、占い師や仲間が叫んで慌てふためいたんよあげあげあげ

だから呪詛とかせんほうがいいよ