もー!大輔くんを突き放して自分で考えさせるのは無理 (´×ω×`)またパニックになって女性に相談したやろ、んで、声優やスタッフ関係なく怒られたやろ(笑)

好きだから、って言っても浪川大輔はずっと安心がないと不安になる子嫌われたとか思って、人に相談する前は諦めんとイカンとか思ってなかった?

人に相談する事じゃないと言っても
パニックになるし問題解決する力が…大輔くんにとって誰が大切か、分かったみたいでそれだけでも良いかハートハートハート

私には無理、厳しくして突き放したりするのは出来んわ (ヾノ・ω・`)ムリムリ

すぐにパニックになるから
支えてくれる人が欲しいんやろ? 

どんな困ったちゃんでも
嫌いになったりしないから大丈夫よ

困ったちゃんで構ってちゃん
それが浪川大輔やんか♪最初から分かっている事やけど、何回言っても聞いてくれんやん

嫌われたと思うほどショックやった?

もっと私は傷ついた

野音の日そばに来てたのに
行かなかった事をファンの人に不思議に思われたみたいやけど、行けんやろ

私の代わりに別の友達が行ったよ

私が来たら空気が変わると言われるほど
威圧感もあって目立つ外見があるのにさ

終わった事は言わない性格やから言わん

1日だけやけど・・・大輔くんの気持ちは揺れ動きまくりやったね~言っとくけど私は食事して飲み行ってムード作って…って男の下心丸出しコースはすかんけん。

ムードなんて作られたら冷める直球で言われたほうが…って言ってもムリだよね

今までの女とは違いすぎる?

ムードって作るもんじゃなくて
自然になるもんやない?本気の相手に言葉で畳み掛ける事が出来るの?

この私が目の前にいて全てを見透かした目をして見るんよ?あからさまに願望を言われたほうが笑ってOK出すタイプbhbhbh

可愛い大輔くんを見てニヤニヤするのもイイなぁ~Sのお姉さんにいじられる(笑)

可愛い大輔くんが好きなんだよね♡

他の男にない可愛さ・・・すぐにパニックになる事かな、私に助けを求めて来たりするのは可愛すぎるって ←─(°▽°)─♡

私も相当変わっているらしいよ
続けてブログ更新する姿もかわいいし

・・・全部出して足腰立たんくしてやる

怒られる覚悟があるなら
なんでも出来るよね~怒るのはイヤだから叩き落として体で分からせる♪

その前に酒を飲まないとムリ
素面じゃ優しいちえのままだからSが出てこない酒飲んでスイッチが入ったら風呂から開始・・・服を脱がすとか有り得んから

あのお決まりのパターンは冷めるわ

風呂からバトルが当たり前

ここまで待たせたんやから覚悟あるやろ

ホント可愛いよね、大輔くんってさ

思ったんやけど私って赤と青が好きやん
熱くなる部分も冷静な部分もあるんやわ

赤と青を着てみたら圧倒的に赤が似合うと言われるんよなぁ~青は可愛いだけとか?

黒、赤、金、が1番好きな組み合わせ♡

全身黒ばかりだけど ( ´థ౪థ)ニヤッ

大輔くんも黒似合うよねハートハートハート
肌が黒いのに似合っているから男を感じるんだよ~白は・・・色気なし!!!

男を感じないとダメよね
そんな男を鳴かせるのが楽しい♡

優しく追いつめるのが楽しー (,,> <,,)♡ 

まぁ、こんな話は良いとして

精神安定剤が復活したよ♡
1日だけでも更新を止めるとダメになると分かったから更新しなきゃね。