アイコンしか寄越さない仲間からちえマジ男前っ!なんてメールが届いた。

男前な女と乙女な男・・・?

大輔くんは乙女だと思うけど
私が男前?冗談やろ、とは言えんのよね

世間様から私は男らしくて考えが深すぎる派手な姉ちゃんだと思われとるしなぁ

最近じゃ人生相談のメッセばかり(笑)

どうして、こうも正反対なのに
お互いに嫌われるとか、愛想つかされるなんて不安は無いんやろうね?

図星を言い当てられて、また、怒られた

なのに伝わるのは嬉しさばかり

Mな人の気持ちは分からんけど・・・言い当てて言い聞かせる怒り方だから?

怒られるのが嫌いなくせに
言い当てられて言い聞かせる怒られ方は好きなんじゃないかなぁ?

噛み砕いて何度でも繰り返し・・・

それが蓄積されて理解出来る人やね

男同士と相手が女の場合は違うよね

男も惚れる男だけど
私の目から見れば言い聞かせる部分が多すぎて可愛く見える・・・これが長女気質なのかも ∑(゚Д゚)お母さんだよ、これじゃぁ

別にお母さんでも良いけどさ

リードするのは嫌いなんやけどなぁ
手を繋いで同じように生きるのが良いやん

そんな風に考えていたらツイート

大輔くんはショック過ぎたらツイートしない人だから、喜んどるひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん

図星を突きすぎたかな?

会う前からこれじゃ、会った後に怒られても目をキラキラさせて言い当てられる事を待つような・・・女関係は理解してるみたいやけど、その他は10回言って理解する

言い聞かせも可愛いんだけどね

可愛いしか見えないっ!!!!!

周りからドン引きされるし、、、、

可愛いしか言わんから引かれとるんよ

普通ならブチキレてバイバイだとか

なんで?可愛いやん、言い聞かせて背中を殴らんといかんけど、それも可愛い♡

大きい赤ちゃんみたいで可愛すぎる
浮気以外は許すから怒っても結局は甘く怒るんよね~可愛いって正義っ!!!

なんて素で言うからドン引き

きっと浪川大輔にはあんたみたいな女がいいのよ、なに、子宮にいるような感じの優しく包まれた感じは!!!

だから浪川大輔は穏やかな顔してるじゃないの~ちえは母性愛が半端なく強すぎて浪川くんしか相手にならないの(笑)

ケバい姉ちゃんのくせに
母性愛が強すぎて男を虜にする・・・・

浪川大輔もそれが理想なんだから
この公開ラブラブはいつまで続くのよ?

子宮にいるような感じ?
可愛すぎる大輔くんが悪いんよ♡♡♡

怒ってもちゃんと頭の中には一応入れる
けど忘れる…また怒られる…怒られて嬉しい…こんな無限ループ

本気で怒り出したと分かったから
こんな状態の私に分かるようにツイート

大輔くんは素で可愛いからこうなんよ

わかったよ~待ってて、ちゃんとする

・・・透視しなくても聞こえてくる

どんだけ霊力が高くなるんやろうなぁ