皆さんに誤解されるよなぁ~たまに怒るとブチキレた!とか、三行半突き付けたとか

いつ、しましたか・・・?

好きな子には厳しくするやろ
好きだけじゃ人生を生きていけん

誰があの人に厳しい事を言って
道を正してくれるの、大輔くんは男の話は半分しか聞かんよ、悩みを相談したにしても生き方は口出し無用なワガママな子。

声優としての生き方は立派だと思うよ 
やけど男としては間違っとる

同じ男がそんな深くまでアドバイスすると思う?兄貴みたいな人でも自分が気づかんと意味がないって深くまでは言わない

男のプライドもあるやろ

そやから男の話は半分だけしか聞かんよ

大輔くんは女に言われたら聞く人
どーでも良い女から言われたらイラッとするけど、自分が決めた女に言われると聞く

今まで誰も大輔くんのことを考えて
言ってやらんかったのが悪い

踏み台にされるのは本人も悪い

それは過去の事やろ、今は違う

気持ちが伝わる間柄でも
言う事は言って厳しくせんとあまりにも落差が激しすぎる・・・世間と大輔くんの考えが違いすぎてやっぱヘタレなんて言われたら私がムカツクやんドクロドクロドクロドクロ

誰からも愛されている人だからこそ

人に分かりやすく行動をする人だからこそ、厳しく言わんといかんやろ。

ハッキリと言うしかないの!

世間には知れ渡りすぎてるのに
考えが浅はかな人には深くまで教えこむのが一番な方法♡どんなに怒られても本人は喜んどるんやから・・・お母さんみたいだと思っているけど、まぁ、いいよ。

本気になった時に動けないのは
経験がなさすぎるんよ、今までの女は大輔くんの容姿やら王子様だと思ったりやろ

それで自分を見せると幻滅されて別れる

ホントの自分を見せても大丈夫な相手が
お母さんみたいに怒る人で今までのような甘えは通じない人甘えるのは良いけど、大切な時に動かないのは許さん

当たり前のことしか言いよらんわ

三行半なんて突きつけたりしない

他の男に行くなんて事も有り得んけど

安心させてばかりはダメやろ
現実は大輔くんと同じくモテるのが相手

あからさまに威嚇するけど
言い寄られるのを目の前で見たらキレると思うよ、なにか言うとお前なにもしてないやろ?何言ってんの?ぐらい男でも言える口は持っとるんよ

そんな時に連絡してないままだと
大輔くんに現場で会ったとしても、私から睨まれたりするだけ・・・危険やん!

そんなん嫌やから言うだけ!

書いてゾッとしてきた (((゚Д゚)))

人を介して会っても私は無言やろね

好きでもヘタレな行動は殴りたくなる
普段は可愛らしくて良いけど、肝心な時に人任せなんて・・・あんた本当に男なん?って私に言われるだけ。

行動は嬉しいんよ♡黒を着ると格好良さも倍増するし・・・だからこそ今までの女にイラッとするよね~誰も大輔くんに対して大切な部分を教えてないとかドクロドクロドクロドクロ

元カノの声優が誰だとか知りたくもないけど・・・来年は40歳になるのに、ここら辺でハッキリ言われんとダメなんよ。

ここまで変わったんなら次は考えよ

好きじゃなきゃ、こんなに言わん

他人はどうでもいいから適当に合わせる

厳しく言っても愛情があるから大丈夫
怒りに任せて八つ当たりじゃないわ

私は八つ当たりする人間じゃないから
怖いらしいけどね、言う時は真実をついてしまうから (o´罒`o)♡