皆さんは私に夢を抱いたり憧れを抱いたりしとらんやろ?強さとかの意味で憧れはあったとしても・・・だよ?

リアルな事を言うからこそ
好きでいてくれるんよね (*˙︶˙*)☆*°

大輔くんと私は似ているといわれるけど
顔の丸さと頭の丸さだけやないかな?

まとう雰囲気は真反対

大輔くんは癒やしの雰囲気
私は冷たくて真面目な雰囲気

それが良いんよね♪
アダルトの世界で夢や希望は必要ない必要なのはリアル濃すぎる内容の作品のキャラを演じている女がリアリストなら更に良し、やろ?

エロくてリアルしか口にしない

だから新しい種類の声優だと言われる

大輔くんは王子様、私は女帝

不名誉な事ばかり言われるけど
リアルしか口にしないから、そう見えても仕方がないかなと(笑) 

下ネタならぬ、リアルなネタ

ガキみたいな下ネタは私に通じん

48手をしてみたいとか言う男には

48手より技を磨いたら?出し入れだけで女が満足すると思うなよ。。。

これで撃沈、、、楽しっハートハートハート

とんでもないことを言われたりね!

浪川大輔は大丈夫なの?あんたを満足させる技を持っているとは思わないけど…

誰だってダメだって!ちえは技を教えてもらうような奴なのに!!!

これは間違いです
大輔くんが相手ならオールOK

頑張る姿も可愛いし、リードはわたし

どうでも良い男には冷たいけど
大輔くんには夜でも優しいのあげあげあげ

Mの大輔くんとSの私だよ?

私は攻められすぎると反転したくなる

可愛い子が我慢させられる顔は可愛い

大輔くんみたいな人は
可愛い表情が似合うでしょハートハートハート

分からんなら教えればいいだけやし
あの人は出すだけは、もう嫌なんやない

そこら辺の男と一緒にせんで欲しいわ

癒やされないとね、なんにしても。

早くいく、それも女の責任

他の女ではダメなのは体でも教えんと
そりゃ、私の霊力が少しずつ移るとしてもそれはそれ・・・なんて事を言うから

ちえのホンキが怖すぎるっ!

可愛い浪川大輔にお姉さんの愛梨まなみ
姉さん女房だね、うん、うん。

こう言われる。。。

あんなに可愛い人はとことん攻めたくなる

気持良すぎて涙目になったりして
お願いされたらゾクッとせん?

私だけ?攻めのゲイには理解されるんやけどなぁ~可愛い子は可愛いbhbhbh

それを体験させたら妊娠中でも浮気なし

皆さんも同じよ、旦那が妊娠中に浮気とか許せんやん、先に対処してハマらせればいいんよ悪阻でイライラしても攻めて可愛い顔を見れたらストレス解消にもなる♡

寝てる時に言われるからイラッとする

やったら風呂で終わらせるのが良し

技は応用が効くんだから簡単よ