私以外の人間に理解出来なくても
大輔くんの写真を見て私には伝わってるから大丈夫♡大輔くんは恋愛するとそちらに全力になるから、大切な事があると困るんやろ?

私が腹を括れ!発言した事で
絶対に気持ちがブレない事を、再認識させたらしく・・・女にここまで言わせてっ!なんて、怒る人もいるけど何とも思ってない (丿◑∀◑)丿

こんな事は男も女も関係ないやん?

話したら私は分かってくれる、と思っているみたいやけど・・・写真を見ただけで分かったから、なにも言わんでいいよドキドキ

女関係だけは許さないけど
他は許せる事だらけなんやないかなぁ?

写真から気持ちを読み解くのが
怖いよっ!だって、分かるやん、ねぇ

意味ありげな表情を浮かべて
目を見ればナニを伝えたいのか分かる♪