なぜか非難の嵐に晒される私の顔
この角度で写されると派手さが目立つから嫌ではある・・・まぁ、この話はまた後にするとして、twitterを見ていた仲間の一人が、大輔くんのレース姿を見て一言。

浪川大輔 黒っそんで私をじとーっとした目で見て離れていても黒ですか

なんてウルサイからiPhoneを取り上げて
大輔くんの姿を見てあまりの格好良さに惚れ直した♡レーシングスーツもだけど、私服が黒一色でステキピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

肌の黒さも濃い顔もイケメンなのも好き
大輔って名前も好き・・・他の大輔さんは普通の大輔さん大輔くんが一番♡♡♡

そーだ、愛梨まなみヲチスレ
盛り上がってるみたいで楽しそうね♪

本人降臨しちゃダメなのかなぁ?
皆さんと絡んでみたいっ!

愛梨まなみって何者!?

って愛梨まなみだよ?小さい頃から芸能界と縁はあるかなぁ~入らんかっただけ♪

だから今回も大輔くんがいる世界じゃないと意味がないから断った (⌒▽⌒)ヘラヘラ

大輔くんのいる世界と大輔くんのとなり
これが私の中で大切な想いなんよハートハートハート

長いドラマを見よるみたいだろうけど
確実に近づいてるよ、離れていても距離は関係がない、二人が会ったら全部をすっ飛ばしてあるべき姿になるピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

思うんだけど気持ちが重なる事が大変なんよねぇ、しばらくお互いに迷走して私でさえ本気で人生が欲しい!と思うまでに4年かかったんだし(笑)前からおかしい事だらけやったんよ、私が人生の清算を始めたのも去年

夏ぐらいと考えても1年やん
この1年、大輔くん女と絡んでない、抱いてもいないし、二人にもなってない

少しずつ訳わからん噂が消えてく♡

私が全く気づいていない頃から
ラジオで意味深発言…一番気持ちが分かった言葉があったよ、それを人から聞いた時は自分を責めまくり!!!

時系列で全ての言葉を聞いてみたら
そうでしょ?外食に飽きた、発言も何気に言った風でも分かる・・・心が同じになっていても、今までの自分を見せられる事が起きるもんなんよ、私の場合は人から好きになられる、愛される事の意味を知れ!って事だろうね~大輔くんはそのまんま自分の事を見直せ先祖が絡むとこうなるw

私も大輔くんも初めてよ、逢わないのに好きになるとか、それでも信じられるとか

それでも気持ちが離れたりせんかった
誤解があったり伝えたいのに伝えられないジレンマはあっても、諦める、は無い

世の中は不思議な事だらけやから
ウチらが特別なんじゃないよ、何処にでも奇跡はあるし特別な何かがあるハートハートハート

傷ついた事も沢山あったけど
それはお互い様やもんね、私も大輔くんを傷つけて不安にさせた事があるし汗汗汗

よっちんさんが大好きな子がそのまま大輔くんのライブも見ていてくれるだけでを目の前で聞いて、大輔くんの顔を見ていたら泣けてきて仕方がなかったって。

私もこの曲を聞いた時に分かったんよ
それまでは大輔くんを諦める・・・もう辛いのは嫌すぎる!なんてね、怒鳴ったり泣きそうになったりしてたワケ(笑)

気持ちが分かって衣装の色を見て自覚して
ずっと会えなかったけど…それが変わったのが6月、あそこまで傷付いた事はないってぐらい傷ついたけど、その後に届かない

その後に台風・・・ハプニングだらけ

私の誕生日が終わってから
私が初めて大輔くんにキレて的確な言葉を向けて書いたやん、パニックになる事も焦る事も分かった上で空回りする優しさと間違った道を教えてしばらく放置好きだからって全てを許す訳じゃない、間違っとる事は間違っとる!って言わんとダメやん

周りの人間が焦ってた(笑)

でも私は大輔くんなら分かると思っとったから、何でもない、大輔くん理解してくれたみたいで良かった心心心

噛み砕きすぎなぐらいが丁度いい
私はヒステリックに怒鳴り散らしたりしないで、淡々と言って聞かせる怒り方です

それも、たまにしかキレんから止まらん

大輔、優求、腹くくれ

って書いたのはそのままよ?
腹を括らんでどーする、大切な事を後回しにされて黙ったままの女はおらん

ちえが怖いー!とか言う奴は無視して

好きだからこそキレる分かっていない事があるなら、教えればいいじゃない?

ヒステリーにキレても言う事をきかん

大輔くんはしてくるピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛
それは良いとして見てよこの顔こっちから写されたら、派手顔がバレるやろ?

ショックを受けた私の為に少しでもアホっぽく、、加工してくれたけど顔を隠せっっ!派手顔でも良いんよ、自分の顔だし大輔くんも好きだと・・・♡

ショックやったのは叔母そっくりな顔になっていた事実!

大輔くんは濃い顔で私は派手顔
ウケる!こんなロシア人いるよね~浪川大輔に見せなさいよって言うから出してみた、大輔くん、ね~派手顔だけじゃなくて・・・角度でロシア人になるんだよ (╥﹏╥)

曾祖母がロシア人で隔世遺伝ドクロドクロドクロ

顔立ちは冷たく見えるけど
冷たくない・・・と思う・・・大輔くんが優しい顔立ちなのになぁ、私はケバい

派手顔は派手なんだよ .˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

大輔くんの後ろに隠れるから大丈夫か♪

濃い顔と派手顔の子供は濃い顔で派手顔

うちのバカ息子は濃い顔だけかな?
大輔くんの若い頃の顔が今の優求ハートハートハート

バカ息子!見とるけんね、楽な生き方を辞めんかったら殴りに行くよ修羅場を高校二年生で経験する事になるよ?

私に勝てるなんて一生無理
ヘタレな息子に負けるほど弱ないGOOD

大輔くんが止めようとも
私がマジギレしたら容赦せん!!!

ふざけとるとステイラックに行かせん
声優もさせんよく考えなさい、だらけた考えを直さんと本気で殺るよ息子には責任があるんやけん、母ちゃんは冗談と嘘は言わん・・・下半身野郎になってないだけでクソガキやないね!!!

見とるのは大輔くんだけじゃない
あんたも見とるんやけんねヘタレなクソガキは許さん母ちゃんに怒られたいんやろうけど、怒ったら最後よ。

ゆうき、楽して生きる先にあるのは…

子供でもそれぐらい分からんと許さん 
あんたは私の息子やんなそれを続けて更新したりやっているのなら親同士のバトル見る事になる

私はあんたを正せる、あんたの行動の裏ぐらい読めるわ!マジギレする寸前ドクロドクロドクロ

全く男になったのは体だけか!
心は3歳のまま、甘やかしてあげるけどその分キレたら止まらんからなG

バカ息子は置いといて…痩せたのに足のムッチリが変わらんっ!足の太さが左右違うのかと焦ったけど、重点を置いとるからなんよねぇ~焦ったわ汗汗汗

ムッチリ体型で肉感的かぁ、美脚なんてなに?それだよ、マジで!

大輔くんのスタイルの良さが羨ましい!
肉感的とか、、、嫌すぎるっ!

胸があったって40年後垂れとる
80歳やから別に…(# ̄З ̄) ブツブツ

可愛いタルトちゃんも知らんぷり(笑)

大輔くん、待ってるからね♪