みれば見るほど顔が違うと言われメイクさん泣かせな顔(笑)服は相変わらずの黒一色で華やかさの欠片もないけど良いんよ、落ち着く色で薄メイクでも派手顔は変わらずなんやけんっ!!!

ね、写真によって別人やろ

それにしても・・・夜中の記事について

めちゃくちゃメッセージが入ってた!

大部分はまだ?が多かったね

わたし的には誕生日の行動を知っているから、不安でもないし、洋服も黒を見れば心配よりもドラマかよっと言いたくなる

私に不安が届いていないからOK
夜中の記事を見て焦ったのは感じたけど

きっと、一昨日の記事だっけ?
あれを見て誰かに相談したんやろうなぁ

男同士でも周りはお兄さんばかりだし♪
後輩はマモくんを筆頭に良い子ばかり

私がキレた、と周りも言うぐらいやし
見ている人は変化が分かりすぎるやろw

分かる人だと思わな、書かん

何回も同じような事があったから
慣れとると言えば慣れてしまったかな?

誕生日の日はお互いに厄日やったし
あの気持ちは今までにないモノ…台風なんて有り得んけど、逆に考えてみたら面白い体験になるやん♡

やっと!って思ったら逢えない

それも台風直撃 ((´∀`*))ヶラヶラ

それとね~何とかして伝えないと!って気持ちも分かったから大丈夫なんよ♪

見ている人に通じなくても
お互いが分かっている事やからピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛ピグブレイブ_skill_愛

大輔くんも霊感がある人やから
気持ちが飛んでくるだけじゃなく本人が来たりするよ(笑)私はいつも側にいる感じがするだろうけどお互いに感情が分かるからこそ、こうなんやと思うよ?

逢うまでに私から怒られたし
的確に言い当ててやるべき事を言ったと思うよ、先祖も分かっているから書かせるんやから、ホント容赦無い両方とも!

会ってから怒らんと凹んで諦めたりしたら恨むよ!両方とも先祖を恨んでやる!

って文句を言ったのに笑って
まぁ、見とけ、そんな教育はしてない、

・・・自信過剰の先祖は困りもの

先祖同士が結託すると人智を越えた
じゃ済まない事になる良い例よIII

今までも充分ドラマなのにまた!

笑うしかないやろ、しかも、狙ったかのように私の誕生日に火種を落として9月になれば何がある?大輔くんのCDデビューのアニバーサリーその後はステイラックのワークショップ Σ(=ω= ;)

大輔くんの性格と私の性格を知り尽くしとる先祖のトラップだと、見抜いても生きてる私には止められない流れです。

それを8月24日に見抜いた私は
どうやって伝えるか、悩んでいたら大輔くんの気持ちが飛んできた (。-∀-)

何度も逆境に襲われたほうが
会った時に離れられんくなるもんだ♪

本当の意味で人を幸せにする事を学ぶには良い時間、すぐに会わせても繰り返しになる

体と心の順番が反対になる意味

なんでもお見通しな先祖だよ心心心

私には一人で耐える事を止めさせる為

ずっと耐えるつもりやったんよね
言いたい事も言わないでおこう、と思っていたら見抜かれて書かされたひ~ひ~ひ~

逢った後に離れないのは良いなぁ♡
浮気も心配ないし・・・優先順位だけを忘れないでいてくれたら、忘れたら今度は目の前にいるだろうから胸ぐら掴まれて至近距離でキレる私を見る3回続いたら家出するから、暫くは一人ぼっち♡

電話にも出ないし、メールも無視

大輔くんは言った事は絶対に守るよ

もう、優先順位は間違えんやろうし
連絡なし・・・もないやろハートハートハート

腹をくくれ、発言が驚く事かなぁ?

皆さん、私はヘタレじゃないよw

バカ息子だけは殴らんといかんけど大輔くんは最後の詰めが甘い

バランス取れとるよね
大輔くんは優しさがある、私には物事を動かす力がある・・・腹を括れ!って書いたのはそんな意味でよ、分かりやすいようにしているのは分かるけどそれを続けてもあんたら何やってんの?って言われてしまう行動になるやん腹を括ってしまえば次の行動が分かるやろ?

言われたんやないかな?
男としての事の意味とか、今のままだったらもう、いい、って言われるとか

大輔くんと私の場合、全てにおいて男と女の役割になる私が自分で動いても男じゃないから、会えないままになるひよざえもん がーんひよざえもん がーんひよざえもん がーん

腹を括るしかないやろ